2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 暴れん棒将軍 」 (本厚木)

少し小雨も降り肌寒い中、今日は午後イチを狙って出かけてきました。

多くの風俗店がある中でも、安さで言えばトップレベルなのがこのお店です。

時間帯によりますが、オープンの時間だと2980円で遊べちゃいます。

そのぶん、早い時間は平日でも結構、混んでますがね。

このお店には、不動のオキニがいますので、当然今日も指名しますが、
オープンちょうどに行ったのに、すでに30分待ちでした( ̄Д ̄;)

わざわざ開店時間に合わせて、近所のコンビニで時間調整してたのが悔やまれますw

仕方なく、外出してその間に食事を済ませちゃいました。

いつのまにか、近くに東池袋の大勝軒が出店してたんですね。

食べるのは、お初でしたが、まぁ、普通でした。

お腹もいっぱいになり、時間通りに戻ったところで、ほとんど時間通りに嬢とご対面~。

出会った瞬間にいつも思います。

( やっぱ、この娘の雰囲気好きだなぁ(//∇//)  )

すぐに横に寄り添ってきて、しばし見つめながら近況報告です。

その間、絡められた脚がスラッとして、目の毒(保養?)ですね。

ぁ、もちろん、見てるだけでなく、お触りしてますけど、私はw

いい感じで話が弾み、そのうちKが多くなってくると誘われるようにプレイになります。

このお店、畳に横になれるので、体勢が楽でいいですね。

仕切りがあるので、個室っぽく、周りからも見えません。

つまり、全裸になりやすいです^^

耳舐め、首舐めから全裸といえば、乳首舐めは定番ですな。

嬢の舌がソフトですが、丁寧に動き回ります。

その間、息子はしっかりと細い指に弄ばれてて・・・・。

しっかりと責められてますw

だいぶ形になったところで、Fが始まります。

正直、この娘のFは特筆すべきテクはないのですが、手コキも交えながら
毎回一生懸命やってくれます。

この嬢の性格のよさを表してるようですね。

数分後、お口の中で発射!

発射後はいつものようにしばらく口を離さず、お掃除Fを堪能させてくれます。

今日もたっぷりイチャイチャ恋人気分を味わえて満足して店を出ました。

さて、これで今週末は大阪だ(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

暴れん棒将軍   50分 7980円

店舗  ★★★★★  金額が安いのに、店員対応も丁寧です。個室風な造りも◎。
                   
嬢    ★★★★☆  癒しの雰囲気が抜群です♪会話もきちんとできる娘です。

満足度 ★★★★★  金額から内容を考えると、文句ありません^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる