2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

今年最後の風遊レポは、「 イノセント女学院 」となります。
なんだかんだ言っても、ここ数年は私の風遊を支えてくれているお店ですから。

ドアを開けると、見慣れた店員さんが迎えてくれます。
この人の接客はわりと丁寧なんで好きなんですが、一番好きな店員さんはこの日は姿無く。

まぁ、店員さんとHな事する訳ではないので別にいいですけどねw
照明が点いた嬢写真をじっくり見て、今回のお相手を選びます。

何人か安定感ある娘が出勤してましたが、お初の嬢さんにしてみました~。
さて、どうなることやら?(笑)

待ち時間が15分と言われたので、外出することなく待合席に座ります。
実際に呼ばれたのは30分以上後でしたが、夜間はこれくらいが普通なのでしょうかね?

ちなみに呼ばれた時に店員さんからは、お待たせしてすみません的なお言葉はありましたけどね。
では、店内に移動しまーす&嬢さんの登場ですw

ルックスはなかなかの可愛さがありますなぁ (^_^)/
でも、ちょびっとお疲れ気味かも (・・?)

そんな第一印象から始まった会話は、若干私が一人で浮き加減?な感じで進んでいきます。
ぁ、嬢さんもちゃんと会話には参加してくれてますよ。

ただ、ハイテンションな私と嬢さんとの呼吸が合わないだけです (笑)

疲れていて元気がないのかと思っていたので、最初からわざと自己完結的な話をして
盛り上げようと思ったのですが、これが見事に外れます (笑)

もっとも、それを理解したのはプレイが終わって、最後に会話していた時だったんですが (´Д`)

そんな訳で、違和感を感じながら会話して、先行サービスのアナウンスを聞く前に
不自然にプレイに入ります。

脱衣は私は当然全裸で、嬢さんは整頓中のため上だけ脱ぎます。
素早く真っ裸になった私に対して、嬢さんはゆっくりゆっくりと。

私が脱がせるのを待ってるのかと誤解するほどでしたねw
ようやく披露された胸は素晴らしいボリュームです (^^)d

私 「 すっごい胸だねぇ~♪ 」

明るく言ったつもりが、反応薄しっ (苦笑)

照れ隠しに顔を近づけていくと、キスはすんなりできました~。
恐る恐る舌を差し出してみると、嬢さんもゆっくり絡めてくれます。

ヨシ! この勢いで胸にタッチ、柔か~い感触にニンマリです。
これ以上はあれかな~?と感じたので、この先はひたすら受身です。

乳首舐めはソフトに、フェラはさらにソフトでした (汗)
先端を舌でチロチロ舐めながらの手コキが続きます。

手コキ好きな方ならば気持ちが良いであろう攻めは、残念ながら私には合わず^^;
一向に元気にならない息子に黙ってサービスを続ける嬢さん。

雰囲気的にこちらが居たたまれなくなります。
思わず再度胸に手を伸ばしますが、嬢さんが手コキに集中していて触りにくくて。

触られるのが嫌なのかな?(+_+)
勝手に疑惑が生まれると、ますます息子の反応が悪くなります。

ふーむ どうしょうかなぁ・・・(^_^;)

~店内にサービス終了のアナウンスが流れます。~

それを聞いた嬢さんは時間が無くなってしまったからとサービスを終了したのでした。
実際、私も止めようと思っていたので、それはいいのですが・・・。

私 「 ごめん、遊び過ぎで体調イマイチだったねぇ(笑) 」
嬢 「 ・・・・・・。 」

なんか言って欲しかったです!(爆)

この後の会話中にようやくこの娘を理解する話を聞けたのですが、もう時遅しですね。
でも、その後の短い時間は嫌な感じはしなかったです。

もしかして、嬢さんに上手くあしらわれている?
いえいえ、例えそうだとしても喜んで乗りましょう (笑)

うまくいかない遊びほど印象に残るもんで、来年もう一度出会ったら
今回よりは上手に遊べるかと思います♪

最後のレポが最高だった~と書けないのが残念ですが、
遊びが下手な私にはこんな終わり方が似合っているのかもしれません (笑)


詭弁とかブログ上の建前ではなくて、本当にこの娘にも来年もう一度お会いしたいと
思っております。

風遊は本当に難しいですが、本当に楽しいものです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院            30分  7000円

店舗  ★★★★☆  今後は嬢質もそうですが、さらなるイベントなども期待しています^^
                   
嬢   ★★★☆☆  天然でマイペースな娘かな? ツボが分かると楽しく遊べそうです。

満足度 ★★☆☆☆  今回は上手に遊べませんでした。もっと勉強します(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる