2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 イノセント女学院 」 (橋本)

一昨日のレポです。
予定通りというか、予告通りというか、とにかくイノ学に行きました (笑)

今年最初の激安イベントでしたが、インパクトは正直弱いでしょうかね?
でも、オキニがいる方には有り難いと思います^^

個人的には今月末のコスイベントに期待してまーす♪
と、その前に今回のお遊びですけどw

シートに案内されると、すぐに本日の嬢が登場します。
ハニカミ笑顔で現れたのは何となくふにゃっとした感じで愛嬌のある娘でした~♪

最初、緊張してるのかなと思いましたが、実はそうでもないようでw

穏やかそうな雰囲気が相手をほっとさせるような、ちょっと天然ぽいのが親しみを感じるような、
それでいていつの間にか会話の中心にいそうな嬢さんです♪♪

ぁ、これはあくまで私の印象ですからネッw

きちんと挨拶すると、すっと横に座ってきまして、自然な距離感は◎ですな。
向かい合い見つめ合い、わざと沈黙すると一瞬の間ができて・・・w

嬢の困ったような表情がveryカワユスでありました (^^)/

前回の喋り過ぎを教訓にして、今回は控え目にしようと思ってましたが、
あまりにも可愛いので喋っちゃうことにします!(笑)

・・・んで、トークは特に苦痛に感じることはなく、嬢の雰囲気通り和やかに進んでいきました。
ぶっちゃけ、楽しかったですよ (*^-')b

会話が弾むというよりは、こちらのネタ振りをうまいこと吸収して返してくれる感じですが、
これがなかなかのもんです。

あっという間にハーフタイムを過ぎると、嬢のほうから脱衣を促されます。
残念なような、ホッとしたような (笑)

お互いに全裸になると、嬢の綺麗な肢体が現れます~。
体は大きくはないけど、わりと重量感ある美乳に一気にテンション上がる正直なワタシ (^.^)

胸に手を伸ばし、その柔らかい感触に満足し、嬢の恥ずかしそうな表情には大満足でした♪
なんか触り方が痴漢みたいでしたけどね (笑)

抱き合いながらキスしまーす。
唇を重ねたまま舌でお誘いすると、すんなり口を開けてくれて濃厚なベロチュウがSTART!

この娘もキス好きだったせいか、お互いの口元が唾液まみれになってしまいました。
それでも、関係なくそのまま押し倒しますが (笑)

覆い被さるようにして、さらにディープなキスをたっぷり堪能し、お腹一杯になったところで
主導権を嬢さんに渡します。

この時すでに息子が興奮状態MAX気味だったので、早く気持ちよくなりたかったんですが、
こちらの気持ちを汲んでくれる良い娘でした (^o^)/

このお店の定番スタイルながら、耳も乳首も積極的に舐め舐めしてくれます。
特に耳は舌をねじ込むように押し込んできて、そのあまりの気持ちよさに声が出てしまいます (恥)

でも、こんなの序の口でした (_ _,)/~~

乳首から腹部へと舌が下りていき、息子を回避して先に玉袋に到達。
レロレロ動く舌にタマタマも踊りますw

玉舐めしながら竿を左手で扱き、ちょい先走りが先端から出始めるとそれをそのまま
飲み込むかのように喉元奥深く一気にin。

口が上下に動くたびに卑猥な音が聞こえてきて・・・。
うーん 可愛い顔してHだこと (*‥*)

思いのほか上手なフェラにこのままだとあっさり逝かされそうだったので、こちらも攻めようと
考えるも体勢的に私の正面で四つん這い状態でフェラされていたので、秘部には届かず。

仕方ないので美乳を両手で鷲掴みして口撃に耐えますが、強めのバキュームフェラで
ピストンされて途中からは玉を優しくお触りも追加されるとこれ以上我慢できず。

5・4・3・2・1・・・大発射!(ノ^o^)ノ *~♂

嬢さんの口の中で遠慮なく、ぶっ放してしまいました♪
いやぁ~ とっても気持良い発射ができましたね^^

客優先で後始末され、名刺を頂くともうコールがされていたので急いで立ち上がろうとすると
手をつかまれて、嬢からお別れのキス。

たとえデフォであっても、引き留められて向こうからのキスって嬉しいもんですな (〃∇〃)
私のような人間には効果てきめんですw

なんかイノ学らしい嬢さんだなぁと思いながら、後味良く帰ってくることができました。
感謝感謝です (#^.^#)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  4900円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  次回はコスだと思いますが、とっても楽しみにしてますよ(プレッシャーw)
                   
嬢    ★★★★☆  とっても可愛らしい感じの娘でした。Fの相性も良し^^

満足度 ★★★★★  最初から最後まで見かけによらずで逆に満足度高かったです♪

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

橋本 イノセント女学院 ~思えば遠くへきたものだ・・・~

思わず来てしまった・・・ ぴゅんすけです。 だって・・・だって・・・ アフロさんのレポが羨ましかったんだもん!!(爆) つーわけで、橋本駅に降りたったオイラ。 本日の目標は イノセ...
プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる