2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 お詫びとお礼です m(_ _)m

ブログを中断して間もなく三ヶ月になります。

現在、私は好き放題MAX状態で、風遊に観劇に遊びまくり・・・・・・(笑)
・・・もとい、修行に精進している毎日です。

そんな修行中に沢山の嬢さんと出会う事ができました~♪
相性の良くない嬢さんもいましたが、概ね皆さん素晴らしい娘で充実した時間を過ごせています。

新たな出会いだけでなく、遅ればせながら昨年の裏返しなどもしてみたりして♪
嬢さん達がそれぞれ頑張っていることを知り、何だかこちらが元気づけられました。

人間って、良いもんです。


中断中のブログであるのに、その後も多くの方から拍手を頂きまして、なんと合計拍手数が・・・






3000拍手を超えました!(驚)

本当に本当にありがとうございます o(*^▽^*)o



尚、コメント投稿については今月末までに設定を変更します。

設定を変えると、頂いたコメントも表示されなくなることを知り考えあぐねてましたが、
再度設定を変えれば以前のコメントも復活するようなので、一旦区切りをつけさせて頂きます。

コメントをして頂いた方々、申し訳ありませんがご理解頂けるとありがたいです m(_ _)m


そうそう、一部の記事についてご指摘を頂きましたので、該当箇所を訂正させて頂きました。
ご指摘ありがとうございました。


ぁ、そうそうそうw、シークレットでご質問頂きました本厚木のJK9の件ですが、
現在はソファーではなくマットになっているので横にもなれますよ。
安心して遊んできちゃってくださいw



風俗店やストリップ劇場が、お客さんだけでなく嬢さんや舞姫達にとっても
幸せを感じられる場になることを願います。

お互いに頑張りましょう^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる