2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 しばしのお別れです。

2008年6月17日、このブログは静かにスタートしたのでした。

当初の目的は自分自身の記録(記憶)管理の為。

何故公開にしたのかと言えば、単純に他人に読まれているという緊張感から
日々きちんと更新して続けていけるんじゃないかと思ったからです。

まぁ、そう言いながらも、タイトルに「自由気まま」というキーワードを入れたことが
本当に続けていけるか自分自身でも半信半疑だったという証拠なんですが。

そして、ブログを始めたならば、素直に自分が思ったことも書いていきたい。
どうせ誰も読まないだろうし(笑)

発言が矛盾していますが、実際に読んで頂いてる人は当初は多くても
1日5人くらいのもんでしたからね。

それが1か月、3か月、半年、1年と経つにつれてその数が増えていきます。
ぶっちゃけ、嬉しい反面怖くなってきましたね(笑)

ネットはお互いの顔がまったく見えません。
電話ならば、声などから相手の様子を伺うこともできますが、ネットは・・・ねぇ。

それに何よりも私は自分の文章力(表現力)には自信がありません。
だから意に反して予想外なところから誰かを傷つけてしまうのも怖いのです(今もです)。

そんな思いを持ちながら、3年半もの長い間ブログを続けてこれたのは、拍手をして頂いた方々、
コメントをしてくれた方々、嬢さん始め関係者の方々、そして何よりもこのブログを温かく
見守ってくれた皆様のお陰です。

嬢さんには感謝だけでなく、謝らなければいけないかも。
たった1回で勝手に評価をして、それをネットに公開してしまってスミマセン。

中には私だということを理解した嬢さんもいましたね。
嫌な思いをされたかもしれません。

そうそう、逆に私という客がどんな風だったのか聞いてみたいですね。
きっと、★1つばかりだと思いますがw

関係者様に不快な思いをさせるかもと自覚しつつも、このブログは2年目以降、
その目的が変わっていきます。

私自身もそうだったのですが、情報がないお店も結構あって困っていたのです。

そうだ!
もともと私はいろんなエリアのいろんなお店に行くスタイルだったので、それをレポして
同じ思いをしている人の参考になれば・・・。

とりあえず、一番安価で需要も多いピンサロのレポを中心にしよう♪
今年などはピンサロしかレポしていませんけど(笑)

その甲斐あってか、ある程度のお店はレポできたんじゃないかと思っています。

悔いが残るのは、途中で断念した変わり種シリーズですね。
これはブログ開始当初から頭にあったもので、できれば完遂したかったです。

まぁ、言えばキリが無いです。

ぁ、大事な事を忘れていたので先に書きます。

3年半の間に、本当に沢山の方からコメントを頂くことができました。



あれ様、うんこ様、お~じ様、イワン様、アクア大好き様、アオイ様、明日の嬢(笑)様、М様、
青様、オナ太郎様、アンパンマン様、UNO48様、えろ伊蔵様、幸太郎様、可愛いこ大好きな様、
kk様、郡様、鬼多見様、がっきー様、加藤たか様、キノコ様、クロ様、傾向様、カメ様、
元気だなー様、コージ様、ゴリ様、ジャマイカ様、情報様、さくゆ様、スノウ様、相模原市民様、
最高です様、シノビシャス様、さっしー様、佐藤様、崎村様、ジン様、さすらいの侍魂様、
しんぽ様、sappa様、12日の午前中に行きました。様、シン様、通りすがり様、店長代理様
とおる様、大王様、たかはし様、茶筅茄子様、DT(21)様、立川 デリヘル様、たらどん様
ダー様、t様、旅人様、匿名様、たか様、大調査様、タコハル様、なんまち様、ねこねこ様
西田様、中村様、fatman29様、vansan様、ビリケン様、ぴの様、himitu様、秦野人様
フェルトウサギ様、藤咲様、FANTASISTA様、はっちゃん様、babu様、ヒデ様、ぴゅんすけ様
ぴーち様、バース様、風遊初心者様、ひろぽん様、☆様、ピース様、ふうか様、ファミ夫様
まりあ様、ももこ様、めっし様、美優様、moon様、モーター様、macchan様、優様、ゆうじ様
ゆみ様、yama様、米沢牛様、U様、ゆぅ様、優しい右腕様、ゆう様、よし様、reon様
リーブ69様 、リンパの騎士Ⅱ様、るい様、りょう様 柴尾様、まこと様、管理人様、カーリー様
秀人様、nao(湘南地方)様、いつかは忍者様、kazu様、tein様、シロ様、-様、アムロ様
はじめまして様、バカイチ様、エロガッパ様、ち様、匿名様  (順不同)


失礼ですが、どうしても感謝の意を伝えたくてここに勝手に名前を挙げさせてもらいます。

本当にありがとうございました。

この後のお返事は当分は書かせてもらいますが、一定期間経過後は
コメント自体書けなくする予定です。

ブログを中断するのは、単なる私の気まぐれです。
来年以降も私は風俗店に行き、劇場に通うことでしょう。
私自身の生活は何も変わりません

中断している間に、ふと書きたくなったらいつの間にか再開しているかもしれません。

でも、もしもそういう気分にずっとならなかったら・・・その時はごめんなさい。

アフロはいい加減で気まぐれな奴なんで、許してやってください m(_ _)m


もう一度書きます。

このブログは拍手をして頂いた方々、コメントをしてくれた方々、嬢さん始め関係者の方々、
そして何よりもこのブログを温かく見守ってくれた皆様のお陰で成立していました。

長い間、ブログを続けさせて頂いてありがとうございました!



                               2011年12月31日 アフロ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる