2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 ハチミツとクローバー 」 (大塚)

一昨日のレポです!!

一昨日は雨が降る中、都内に出掛けました。
少し時間があったので風遊しようと、向かったのは大塚です。

歩いてみて知ったのですが、風俗店だけでなく、ちょっとずつ色んな店が変わってますね。
気になるラーメン屋さんも発見したのですが、それは次回のお楽しみということでw

本題です。

本当は(比較的)新店に行ったのですが、待ち時間が長かったので断念します。
お客さんがじゃなくて、絶対に嬢が少ないんだろうなぁと無責任なこと考えながらお店を移動。

んで、「ハチクロ」です。
ちなみに今回のお店は全然新店ではありません。

加えて「ハチクロ」なんて呼んでいる方がいるのかどうかも不明ですw
そもそも、あんまり情報が無いお店ですし、私も今回初めて行きます。

お店の前には初老の店員さんが立ってました。
私が近づいて行くと、両手を拡げて迎え入れのポーズ。

・・・ベタですな (笑)
でも、悪い人には見えないので付いていきますw

階段を先導してもらい二階に到達、店内は若干暗い感じがします。
そのまま席に案内されて、そこで料金を支払います。

さて、肝心の席ですが二人用のソファーで広くは無いです。
目の前に小さなテーブルがありますが、これを奥に押し退けると足元はそこそこのスペースがあります。

そうそう、このお店の特徴を挙げるとすれば、カーテンでこれらの席を完全に囲っていることかな。
遮断率はほぼ100%です。

店員さんに冷たいお茶を頂いて口にしてると、本日の嬢の登場です。

あー なんか良い感じで気だるそうな色香を感じさせる娘がやってきましたよ~(笑)
ほぼ標準体型で、年齢は20代後半~30代前半くらいでしょうかね。

挨拶しながら隣に座り、自然と会話が始まります。
もちろん初対面ですが、何と言うかキャバやスナックで会話してるような感じですなw

これはこれで楽しいから良いですけどね。

大塚には店員さんが有料ドリンクを勧めてくるお店もありますが、このお店はそれは無かったです。
でも、しばらく会話してると、嬢さんからはオネダリされちゃいました(笑)

もっとも、さらっと冗談ぽくでしたので、全然断れる感じでしたが、良い雰囲気で気分よく
喋っていた私はドーゾドーゾとダチョウ倶楽部しちゃいました(爆)

お酒も入ってさらに饒舌になった嬢さんとしばし楽しいお喋りをしてると、密着&ボディタッチが
始まって徐々にプレイモードに移行します。

全裸になることも考えましたが、なんとなくこの日は下だけ脱衣。
嬢はもちろん全裸でGOです!

一瞬見つめ合うと、嬢が目を瞑ったので遠慮なく唇を重ねます。
何度か優しいキスを繰り返してから、舌でお誘いしてみるとゆっくり扉が開かれました。

迎えてくれた舌はあんまり進入を許してはくれませんが、お互いに先端でツンツンし合うみたいなw
繰り返してると気持ちが昂ってきたので、いきなりガバっと体を抱きしめ~。

ギューっとしてから離すと、嬢から首筋キスのお返しを受けます。
うんうん、こういうの好きですよ (〃ー〃)

ただ、あんまり時間もありません(そんな気が・・・)。
なので余計なことしないで受身オーラを漂わせてると、嬢さんがしっかりと攻めてくれるのでした。

横咥えの体勢で内腿に数回キスしてから、いよいよ待望のフェラですよ。
亀頭部を中心に舌でレロレロ舐め繰り回し、息子が絶好調になるとそれを飲み込んでピストンへ。

さすがというか、やっぱり上手ですな♪
定番ですけど、そうされながら嬢の秘部に指を押し入れゆっくり動かします。

嬢の中は狭めで締め付けてくる肉壁の感触がなんとも心地よいこと・・・
・・・そして、頭の中でイヤラシイ妄想してると、ますます興奮度が高まるのでしたw

我慢できなくなり、息子から第一汁が出始めると、嬢が一旦口を離して裏筋や玉袋へのリップ。
テクもそうですが、タイミングが良いんですよねェ(汗)

多少焦らされ感も味わいながら、快感の波に身を寄せて気持ち良い時間を過ごせました (^^)d
・・・3・2・1・・・逝っきまーす♪

嬢のお口に大量精子放出です (照)
後始末は客優先で、きちんと最後に搾り取りした後に行われます。

名刺を頂いて見送り後、外に出てから手元の時計を見ると、着席後ぴったり25分でした。
と言うことは、お遊び時間は30分ということでOK?

1回だけなので正確ではありませんが、印象的にはのんびり遊べそうです。
お酒を飲んだりして・・・(笑)

全体的な嬢レベルは不明ですが、個人的には今回の嬢さんならば金額的には悪くは無いかと。
回転ではなくシングルなこと。 遮断率が高いこと。

これらのことからも意外と常連さんもいるのかもしれませんね^^

   
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハチミツとクローバー        30分?  5000円(有料ドリンク代含む)

店舗  ★★★☆☆   まぁ、可も無く不可も無い・・・かな?w
                   
嬢   ★★★☆☆   雰囲気はどは相性により左右されそうです。

満足度 ★★★☆☆   ドリンクは強制ではありません(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚ピンサロ便利マップ

ピンサロの聖地 大塚のピンサロと他の施設マップです。 1  JJクラブ 2  Matsuri〜まつり〜 3  いちごクラブ 4  エスコートV 5  エレガンス 6  キャッツ 7  
プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる