2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 2011年12月の囁き言 (^m^ )  

慌ただしく12月が過ぎ去ってしまいました。

今年最後の振り返りです^^

今月のストリップ観劇は全部で11香盤11回でした~。
レポしていない香盤は以下の通りです。

12月頭 DX歌舞伎町町

この週は相沢さんの引退週でした。
実は私は相沢さんの事はそれほどよく知りませんでした。
実際にステージを拝見したのも数えるほどですし。
ステージ前に相沢さんの軌跡のようなものの上映があってその凄さを認識しました。
最後のステージも凄かった・・・。
また一人素晴らしい舞姫がいなくなってしまいましたね。
でも、卒業おめでとうございます^^

12月頭 池袋ミカド劇場 

徳永さん目当てで行った週でした。
徳永さんは美乳ですが、この週のミカドは巨乳率が高かったような(笑)
なたねさん、やっぱりかなり踊れる舞姫ですね。
狭いミカドでも、その凄さがわかるステージでした。

12月中 TSミュージック

六花さん&北川さんを観に行きました。
六花さんはどこの劇場でもらしさが十分に発揮できるような。
対して北川さんは劇場云々よりもその時々に若干ムラがありますかね?
もっともそう書きながら、北川さんの新人離れしたステージは素直に凄いと思いますけど。

12月中 池袋ミカド劇場

久しぶりに恋叶さんのステージを拝見。
やっぱり安定感があるなぁ。
客の心をしっかりと掴むポラ対応にもあらためて感心させられました。
合同ポラの時にきよ葉さんが新人の神谷さんに仕切りをレクチャーしてました。
きよ葉さんのお姐さんぶりも堂に入ってましたね。
でも、きよ葉さんの仕切りが観れなくなってしまうのは寂しい気がしますねw

12月中 渋谷道頓堀劇場 

葵さんは本当に道劇のアイドルですね。
徹底したステージはある意味感心します。
今回の新作も観ていてハッピーになれますよ。
目黒さんは勝手に渋谷とは相性が良くないと思っていたんですが、この日はのびのびリラックス気味。
ポラも結構売れていました。
アキラさん、さすがのステージです。

12月中 若松劇場

運良く吉沢さんのステージを拝見できました~♪
吉沢さんって凄いですよねぇ~。
まるでロック嬢とは思えない親しみやすさを感じます(他ロック嬢の悪口ではありません)。
ついに初ポラを買わせてもらいましたが、ポラ対応も感じ良かったです。
いや~ ヤバイです(笑)
五木さんはステージはいつも通り素晴らしいのに、ポラは若松だと合わないのかなぁ?
私がいた時は2回ともまさかの0ポラでした。
2回目は万が一の時には買わせてもらおうと思っていましたが、万が一を見極める間もなく
ソデに引き上げられてしまいました^^;

12月結 若松劇場

きよ葉さんの年内最後のステージを拝見しに若松へ。
と言っても、お正月には上野がありますけどねw
大友さんはあまり拝見することのない舞姫ですが、あのステージを観るともう脱帽ですね。
御幸さんはまさしくダンサー。
広い若松のステージでのダンス・・・素晴らしかったです!

12月結 渋谷道頓堀劇場

汐野さんのラスト週となりました。
今年は素晴らしい舞姫さんの卒業が続きますね。
演目は4周年と5周年の作品。
どちらも気持ちのこもった堂々たるステージでした。
卒業おめでとうございます^^
泉希さんの日本刀を振りかざす演目はマジ格好良いです。

12月結 シアター上野

多岐川さんを拝見しに上野に行きましたが、途中アクシデントで到着が遅れて1回だけ観劇。
その1回は、なんと懐かしの6作目でした。
久しぶりに拝見しましたが、多岐川ウオークは痺れますねw
神野さんの新作はダンスは前作と同じようなイメージですが、オナベッドが色っぽくなってます。
素朴そうなキャラも私の好きな感じです。

今月は前半に観劇を自重して、風遊に力を注いだのでした。


その風遊ですが、出来る限り未レポのお店+投票結果を参照に遊んでみました。

投票結果を参照にしたお店の方は、指名したのもありますがさすがに皆さんのオススメだけ
あって、どのお店も満足いく遊びとなりました。

私は怠け者なので、年末最後の日までレポが書けずにアタフタして年越ししましたが、
結果、12エリア22店舗をレポすることができました。

楽しい風遊ができて、大満足です^^


☆ 最後に来月以降の予定です ☆
 

風遊のほうは、ピンサロではなくデリやソープ、チャイエスなどをのんびり楽しもうかと思います。
もともと私はデリ派なんですよ~w

と言っても、今月また来るねと言ってしまった嬢さんが大勢いるので、それも消化しながらですが。

その前にお正月は、観劇かなぁ?(笑)
今年は温泉場にも行ってみたいです!!

仕事もしなきゃいけないんですけどね(汗)


いずれにしても、皆さんに報告することは無くても今年と同じように遊んでいると思います。







・・・・・以上、2011年12月の囁き・・・でした f(^^;)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる