2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ニューポニーテール 」 (大塚)

昨日の続きです・

せっかく都内に出たので、そのまま大塚に移動します。

大塚と言えば、エステにデリなどありますが、なんと言っても激安ピンでしょう。

2000円で2回転とか、他ではあり得ない価格で遊べちゃいます。

その代わり、嬢もあり得ないって場合も多々ありますけど(*_*)ゝ

お昼ごろにお店に到着。

このお店には、大塚で唯一のオキニがいますので、当然、指名します。

ちなみに、このお店は指名すると、4000円で一人の嬢とまったりできますが、
フリーは通常、3000円で3回転となってます。

結構、ハードですw

しかも、個人的感想ですが、強めの手コキを主力技にしている嬢が
意外と多くいる気がします。

3人続けてそのような嬢にあたったりすると、かなり痛いです、息子もねww

店内は一応、ボックスタイプでそれほど他席も気になりませんが、年代は感じます。

席に着いて5分ほどで、オキニ登場!

それほどスタイルはよくありませんが、背が高く、観月ありさを
少し老けさせたような感じで性格がよくいつも一生懸命さが伝わってくる嬢です。

挨拶程度で、すぐにプレイに入ります、いわゆる大塚式ですね♪

この嬢のFですが、吸引力十分で、強めの長時間ピストンが特徴でしょうか(^-^)

途中で裏筋→玉舐めや軽い手コキも披露してくれますが、基本は終始、口のみで
いつもその舌技を時間一杯味あわせてくれます。

何度も会ってると、私の特徴は覚えてるのか、毎回、計ったかのように
少し会話する時間を残して発射させてくれます、これって凄いですね(笑)

本日二発目でしたが、それはこの日も変わらず、満足感で店を出ました。

まだ時間はあったので、もう一軒行ってもいいかなと迷いましたが、結局、
帰宅したところに自分も年をとったなぁと実感してしまいました(+_+)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ニューポニーテール   30分 4000円(指名時)

店舗  ★★★☆☆  年季を感じさせます。店員さんのコールは面白いですねw
                   
嬢    ★★★☆☆  この店では比較的珍しい手コキが少ない嬢です。

満足度 ★★★★★  相性もありますが、きちんと仕事をしてくれて満足度高いです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる