2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模大野)

昨日の夜の話です・

7時頃、相模大野に到着しました。

目的地は、いつものお店ではなく、隣のお店です。

こちらのお店は、まったりというよりもきっちりとしたサービスが受けられて、
これはこれで気に入ってるんですw

昨年の7月にオープンして以来、一年足らずで15個あるスタンプが
埋まってしまったので、月一以上のペースで通ってるということですよね。

いつものお店には敵わないものの、よく行くお店ではあります。

事前に電話にて予約していたので、先客がいるものの待ちなしで席に案内されます。

待合室は、店内にあるんですが、予約ができるので私はほとんど入ったことないです。

店内は、それほど暗くなく通路を行く嬢や客の姿が丸見えです。

仕切りは低いのですが、フラットシート(マット)な為、プレイは寝て行うので、そこら辺を
見られることは通路を移動する時以外はないです。

但し、この店、店員の見回りが多いです(-_-;)

そんなわけで、見られることに喜びを感じる人にはオススメですね(笑)

待つこと数分で、嬢の登場。

\(^o^)/バンザーイ  凄く可愛いんですけど \(^O^)/ヤッター

美人ではないですが、男性受けする顔立ちで、何より雰囲気が可愛いらしい♪

あとで、調べたら指名ランキング上位の嬢でした^^

初対面とは思えないほど、会話も弾み、そんなわけで20分が経過。。

え~~と、喋り過ぎで-す、時間があまり残ってないですw

慌てて、プレイを開始します(このパターン、私は多いです)。

基本的には、このお店は濃厚なサービスが売りで、客が四つんばいにさせられての
Fが名物になってます。

近隣の店よりも料金は高めですが、そのぶんヘルスに近いサービスが受けれます。

お互いに全裸になり、抱き合いながらのDK→うつぶせにさせられ上から嬢が耳舐め、
首舐め、背中舐め→四つんばいにさせられて、息子を扱きながら臀部を舐められ→
そのままの体勢で嬢による潜りF→仰向けに変わり、乳首舐め→69にて発射

こういった流れが基本ですが、今回は時間がないので、どれも短めです。

テクの有無は今回判断できませんが、スタイルもよいこの嬢は、私的に
ど真ん中だったようで、時間内に何とか発射できました。

ちょっと忙しかったですけどね(^ ^;)ゞ

今回の嬢には、また会いたいですが、指名すると更に金額が・・・・。

VIP割が使えても、ちょっと痛いので、裏返すかは悩みどころですね(-"-;) ??

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター   35分 6980円

店舗  ★★★☆☆  通路を通る時、丸見えですw 店員の対応は悪くないです。
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスだけでなく雰囲気もマジで可愛いです♪

満足度 ★★★★☆  マニュアル化されたプレイはマイナスですが、この嬢なら。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる