2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はお互いに反省ということで

今日は仕事が忙しく、いま帰ってきたばかりです^^;

夜、周りが暗い時間になると、ネオン街には、いかにもな感じの人影が立ってます。

残念ながら、立ちんぼのほうではなく、客引きのおっさんの話ですがw

当然、今日もいかにもな感じの人に声をかけられたのですが、その中の一人にやたら
馴れ馴れしく話しかけてくるおっさんがいます。

以前、遊んだことのあるお店の客引きなんですが、その態度たるや、
まぁ~フレンドリーなこと(;-_-)

お前は同級生か!・・・と、ツッコミをいれたいくらいタメ口です。

時間があるときは、私も話くらいは聞いてあげてもいいのですが、さすがに
遊びモード以外の時はこちらも、ちょっぴりイラッとしたりして(笑)

酔っ払い相手にしてたり、時間帯、業種的にそれほど完璧な対応は望まれていない
職業かもしれませんが、最低限の礼儀はあってもいい!

ぁ、でも・・・あまりにも礼儀正しい客引きも嫌だな(-_-)ゞ゛ウーム

何が言いたいかというと、今日の自分のあのおっさんに対する態度も、
よくなかったかなぁ~? 

な~んて、反省してるという実にくだらない話です。

無視どころか、睨んじゃ駄目ですよね・・・やっぱ。

今度、時間があるときに、ちゃんと引かれますので許してくださいね^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる