2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えないところで応援しています

今日は、厚木の某店のオキニに逢いに行ったのですが、2時間以上の待ちだった為、
断念しちゃいました。

給料日前で、週の初めの月曜の昼間だからとナメてたんでびっくりです^^;

でも、自分のオキニが人気があるのって嬉しいですよね。

正直、オキニが他のお客さんとイチャイチャしてる姿を見るとしたら、辛いと思いますが、
私は自分のオキニを指名する他のお客さんがいたら、何となくその方に親近感が
沸いてしまいます。

機会があれば、オキニの事について良いところやイマイチなところなど、
ぶっちゃけトークをしたいと思う私は変わってるかなぁ?^^

きっと、もっとオキニのことが好きになれそうな気がするんですけどね。

まぁ、ネットの情報では、実名は控えたほうがよいとは思いますが。

話が脱線しましたが、当たり前ですが、嬢は一人しかいないわけでお客さんは多数です。

人気嬢ならば、必然的に熾烈な指名争いがあり・・・そう考えると好みの嬢と遊べるというのは本当に幸運なことなんですよね。

嬢には感謝してます!

そして応援してます^^

その代わり、全てのお店の方にお願いですが、できるだけ他のお客さんとの
イチャイチャ場面が遭遇しないようにだけ配慮してください(笑)

格好イイコト言っても、しょせんこの程度の男なので^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる