2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ドラゴ 」 (大塚)

今日のレポの前に・・・

先日話題に上げた「Label」で本日、衣装イベントをやってました。

サンタコス・・・行きたかったです(笑)

でも、こういったイベントが定期的にあれば楽しめますよね。

今度は行ってみたいです^^

さて、比較的日中暖かかった今日は、今年最後(?)のチャイエスに行ってきました。

前日から何処に行こうか迷った挙句、結局、大塚に決定。

昨年は大塚では決まったお店があったので、このお店は初となります。

店の場所自体は本当は知っていたのですが、イキナリ行くのはあれだったので
大塚に到着して駅から一応、場所の確認の電話を入れます。

応対してくれた方はとても丁寧な説明をしてくれましたね。
あれならば、知らなくても迷うことはなかったでしょう。

無事に受付に到着すると、先ほどの店員さんが迎えてくれてコースを説明。
テーブルの上に置かれた写真は皆、綺麗な娘さんばかりですね。

その中から一枚を選び、待合で待つこと15分ほどでご案内となります。

ドキドキしながら、嬢とご対面しましたが正直、写真よりも現実的で綺麗かもy(^ー^)y

招き入れられた部屋はそれほど清潔感は感じられませんでしたが、部屋代も
とられてないので、これは仕方ないですね、プレイには十分な広さありますので。

部屋に入るとすぐにシャワー室に移動。
シャワー室は少し広めです、コースにマットとかあったのでここでするのかなぁ?^^

着衣のまま嬢が身体を洗ってくれて、うがいを終えると再び部屋へ。

嬢ですが日本語は問題ないようで、こちらの話にも当たり障りなく答えてくれてます。

持ってきてもらったお茶を飲みながら、他愛のない話をして少し打ち解けてから
嬢が服を脱いでプレイ開始♪

嬢の指示で仰向けになると、嬢が覆いかぶさってきてDK。

続いて左右の乳首を執拗に舐められちゃって、あまりの気持ち良さに
思わず喘ぎ声を出してしまいました。

しかし、なんかこの嬢、イキイキとしてるような・・・・(^ ^;)ゞ

Fもチャイエスにしては丁寧にしてくれて、息子が硬くなり始めたのを確認すると
素早くエチケット帽を装着して上に跨りSPです。

適度な大きさの胸を揉みながら下から突き上げ・・・上下交替して、最後はDKしながら
そのまま発射しましたが、脚ブロック、急かしともありませんでしたね^^

ただ、ここまででまだ20分ちょっとしか経過しておらず、嬢もすぐに服を着だしたので
後は適当に少し話をして20分ほど時短されるパターンかなぁ?と考えていました。

けれども、物事はマイナスに考えるもんじゃないです\( . . )

この後はうつ伏せ状態で、肩・背中・腰・足などかなり本格的なマッサージをしてくれて
これが大変お上手です(^っ^)

まさしくエステといった感じで、身体が軽くなりました。

結局、時短どころか少しオーバー気味で終了しましたが、嬢だけでなく
帰りの店員さんの挨拶も気持ち良かったです。

ちなみに、嬢はHメインの希望を伝えれば、対応してくれそうな娘でした。

また、来年も来よう(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ドラゴ          60分  7900円

店舗  ★★★☆☆  店員の対応、金額とも合格です。
                   
嬢    ★★★★☆  写真よりもタイプの嬢が出てきました^^

満足度 ★★★★☆  やることをやった後は時間いっぱいまでマッサージ◎

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる