2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来年までに・

いよいよ12月になったと思ったら、あっという間に一週間が経過してしまいましたね^^;

毎年毎年、一年が経過するのが早くなってる気がします。

これが年をとるということなんでしょうね?(笑)

例年ならば、今月は仕事や飲み、そして風遊も忙しいはずなんですが、今年は
去年、一昨年と比べて、残念ながら風遊のほうは余裕がある感じです。

毎年12月は、今年お世話になった嬢・来年もお世話になりたい嬢に
挨拶回りと称して逢いに行くつもりだったんですが、これからもお世話になりたい
嬢にすでに逢えなくなってしまってたりしてます(泣)

なので、今月もまだまだフリーで遊ぶ余裕があるなと。。。

終わりよければすべて良しといいますし、残された期間で来年もお世話になりたい
嬢が現れるか、もしくは逢えなくなってしまった嬢に・・・・。

大きな期待とほんのちょびっと(? 笑)の未練を胸に遊んでいきます^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる