2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Popbee  」 (伊勢原)

昨日のレポです。
今回は普段のエリアを少し離れて伊勢原に行きました~。

でも、遠いような言い方してますが、最近よく行く秦野よりも手前ですw

この街にはお店が二つありまして、一つは大手グループの系列店で
もう一つは見るからに入りにくそうなお店となってます(怖いお店ではないですよ^^;)。

しかしながら個人的印象を言えば、どうもインパクトが弱い気がするのですが。。。

多くのお店を抱える厚木とある意味すごく個性的な秦野に挟まれて
苦戦してるのかなという勝手なイメージなんですけど。

ぁ、今回のレポには関係ありませんが、
小田急沿線だと更にディープな小田原の地がこの先にありますが(笑)

以前、友人と話をしている時にこのお店にいる某嬢がよいと聞かされていたのですが
気にはなっていても、なかなかこのお店に行く機会もなく延び延びに。

今回、思い切って行ってきました~。
ちなみに前回行ったのは、もう一年くらい前でしょうかねぇ。

久しぶりに行った伊勢原ポップビーですが、前回とあまり変わってないかな?^^
ドアの向こうで迎えてくれたのは、中年の店員さん。

まずは会員かどうか確認されます。
今月はイベントとして、会員にはタイムサービスなる料金でお安く遊べてお得になってます。

私が今回、思い切れたのも実はこの後押しがあったからなのですが・・・w

お目当ての嬢はちょうど接客中のようで待ち時間は15分ほど。
店員さんの指示にて、出入り口のイスのところで座って待ってます。

しかし・・・このポジション、やっぱり落ち着かないですな(笑)

個人的には、あんまり嬢たちのお見送り風景は見たくないタイプなので^^;

さすがに月曜日の夜ということで客もあまりいないのか、奥の控え室からは嬢たちの
楽しそうな話し声が聞こえてきます(もちろん内容は聞こえませんが)。

私の目の前で店員さんが煙草を吸ってたり、嬢と(出勤の?)打ち合わせをしていたりと
店全体の雰囲気がのんびりモードになってるようでした。

私はと言うと、目を凝らして嬢の店内写真をじっくり見てましたけどww

お目当ての嬢のフラワーコールがなされると、ようやく席にご案内です。

席ですが、ソファーベッドが倒されていて二人で寝そべりながらプレイできちゃうほどの
十分な広さが確保されています。

周囲は低めの仕切りに小さな観葉植物と西部劇に出てくるような戸で個室風になっていて
店内照明が少し暗めですが、個人的にはじっくりプレイできる環境だと思います。

5分ほど経ったころ、本日の嬢の登場です。

現れたのは、体操服にブルマという最強装備を身にまとったお目目パッチリのロリ嬢です♪
ロリ嬢という表現が相応しいかわかりませんが、服装的にロリっぽく見えますね。

もちろん、可愛いですよ・・・(* ・・*)

横に座ってご挨拶兼お話しますが、ちょっといつも以上にテンションが上がってたせいか、
会話もそこそこに唇を近づけていきます。

DKして、少し落ち着いたところで思ったのですが、私ってば、体操服&ブルマが
こんなにも好きだったんですねェ (ーー;)

嬢を押し倒すかのようにベッドに寝かせて、DKで唇を塞ぎながら、嬢のブルマの中に
手を入れて敏感な部分をお触り。。。

嬢のあそこが適度に反応を示したところで、攻守交替~上下脱衣して、横になります。
嬢も全裸になり、息子にアタック開始。

まだ半勃ち状態の先端部を口の中に収めてから、舌をぐるりと這わせていきます。
この時の口内の締め付けは本当に絶妙でしたね。

あっという間に息子が起床すると、そのまま吸い込み抜群のピストン開始~。
なんだかすぐに逝っちゃいそうな気がしたので、体位を変えてもらい、69へ。

お互いに攻め合います。
広いところでの69なので、私も自由に動けて楽しかったです。

最後は嬢のバキューム音が響き渡る中、嬢のお口に大量発射!
後始末もしっかりしてくれて、十分満足できました^^

帰りがけにまたアンケートがあったのですが、そう言えば、受付で最初に書いた
希望のプレイなんかは、まったく無かったですね。

一応、私が希望したのは受身のプレイだったのですが、最初に見た可愛さに
思わず、私のほうから襲っちゃいましたから(笑)

友人の情報と照らしてみても、本来はもっと違う感じのプレイをされる嬢なのかも?^^

でも、今回もそれなりに満足できましたし、さすが人気嬢だと思い店を後にしました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Popbee            30分  5980円(イベントの為、指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  プレイスペースは好みです。このくらいの金額だと有難いです。
                   
嬢    ★★★★☆  他のコスもぜひ見てみたいですw

満足度 ★★★★☆  F上手でした~♪ 今度は違う雰囲気のプレイもぜひ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる