2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

私はHPがきちんとあるお店が好きです。
そこに出勤情報があったりすると、もう大好きになりますw。

今回はそんな大好きなHPを見て、ちょっと気になる嬢がいたので突入してきました。

実は店に向かう途中、ビルの前の通りに入ると目の前に若い女性が歩いていました。
後ろ姿でしたが、な~んか気になる感じがしたりして(笑)

まさかと思ったのですが、ビルの中に入って行ったので妙にドキドキ。
顔を合わせるのがなんとなく恥ずかしかったので、わざとゆっくりと歩きましたが・・・^^;

エレベータだけは何階に止まったか、ちゃんと確認しときましたよ~。
目的の店とは階が違ったので、一瞬悩みましたがやはり今日は初志貫徹といきます。

さて、店内の客入りですが、平日ということを考えればまずまずじゃないでしょうか。
何と言っても世の中、不景気ですからねェ。

待ち時間ほとんどなく、本日の嬢がやってきまーす。

登場して横にすわると、いきなり接吻(嬉)
ご挨拶の代わりにしては、かなり濃厚なDKだこと^^

初対面ですが失礼な表現すれば、この嬢やたらエロい雰囲気持ってますw
大変ありがたいのですが、何と言いましょうか、気持ち良くしてあげる的オーラが全開ですね。

任せればすぐにでもプレイ突入しそうな感じでしたが、今日は私の方が
保ちそうもなかったので少しお話タイムを設けてもらいます。

う~む 話してて、そのオーラも納得しましたねぇ (_ _,)/~~

会話中も密着してて、ズボンの上から息子をお触りしてくるので、
もう我慢できませーん状態に(笑)

そんなわけで、プレイ開始です (^_<)~☆

再び濃厚なDKをしながら、お互いに脱衣。
上着が脱げなくなったのですが、嬢が捲り上げてきて乳首舐めをたっぷり。。。

舐めというよりも強めの吸いつき+甘噛みされると、つい身体がビクビクと(照)。

舌の動きは乳首に留まらず、左右横腹→大腿・膝舐めまでノンストップ!
横腹って意外と性感帯なんだなとあらためて実感したりしてw

こちらも多少の反撃は試みるのですが、怒涛の口撃の前に早々と受身になっちゃいました。

この時点で、もう息子さんが早く楽になりたがってます(笑)

Fは唾液いっぱいのヌルヌルで吸い込みも十分♪
そのうえ、玉舐めと手コキのコンビネーションに上目遣いまで繰り出されては・・・。

気持ちよーく逝かせてもらいました "r(^^;)

帰りのお見送りもきちんと丁寧に行ってくれて、HPのコメント通り十分満足できました~。

それにしても、来る時に見かけた娘さんがやっぱり気になる今日この頃です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  HPに出勤があると、やはり助かりますね。
                   
嬢    ★★★☆☆  裏を返すと更に濃厚なサービスが楽しめそうな嬢です^^

満足度 ★★★★★  お店のコメント通りのプレイでしたね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる