2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 九千円勝負 」 (大阪)

昨日の大阪遠征の続きです。

ピンでそれなりに満足したものの、やっぱ不発で帰る訳にはいかんなぁ・・・と思い、
次は人妻店に梯子しました。

店名、面白いですw

なかなかセンスを感じます、そして安いです。

人妻店で部屋代込みでこの値段はこちらでは、なかなかお目にかかれないですよね?

少し道に迷いましたが、何とか到着して、本日の嬢とご対面です。

胸がものすごく大きいです~~爆乳でーす~~体格もしっかり比例されてますけど(笑)

まぁ、金額が金額なので文句は言えませんな

それにふくよかな女性もたまには悪くないです。

プレイのほうは、じっくり責めてもらいました。

完全にマグロモードです、私w

69は重たかったものの、重量感のあるバストに包まれて気持ちよく発射できました。

ぁ、そういえば、パイズリで発射って私的には珍しいですね。

それとこの娘も会話に無理がなく自然に盛り上がってました。

この点もポイント高しです。

ただ、次に遠征する際にはせっかくなので、もう少し料金が高いお店にも行ってみようかなと思いました。

ちなみに、秋にはまた遠征予定ありですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

九千円勝負   60分 9000円

店舗  ★★★☆☆  このエリアでは値段が安いほうです。店員対応は普通。
                   
嬢    ★★★☆☆  特別悪くはないんですが、裏は返さないでしょう。

満足度 ★★★☆☆  マグロモードを楽しめました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる