2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まずく思うのは変ですか?

昨年の事ですが、お店に行く途中に目的の嬢と道で
ばったり出会ってしまったことがありました。

その嬢は、前回一度フリーでついてくれた娘でこの日は
裏を返しに行こうと思ってたのです。

一瞬目が合いましたが、嬢のほうは当然、私に気づく筈もなく
目の前を歩いて行ってしまいます。

私はというと、なんか少しドキドキしながら、嬢の綺麗な脚を見つつ(夏だったので余計に)

微妙な距離を保ち、嬢の後をつけていきました。

でも、尾行じゃないですよ、目的地が偶然、同じだっただけですw

しかし、この日は嬢の後に続いてお店の扉をくぐることができず、
結局、遊ぶことはできませんでした。

(店内で会った時に、ストーカーだと思われたら嫌だなぁ)

くだらないことを考えてしまいました・・・お店の前まで行きながら・・・^^;

ここまで、極端な例はさすがに初めてでしたが、きっと私はオキニの嬢とかとも、
偶然街で出会っても隠れてしまうかもしれません(笑)

決して人見知りするタイプではないんだけどねぇ(-_-)

本当に気に入ってしまった娘には、変に思われたくないなんて結構小さい男ですな(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる