2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 横浜マテンロー 本厚木店 」 (本厚木)

週の始まりの月曜日、やってきたのは本厚木です。

今日は愛モードやclub33などが激安イベントを行っています。
でも、私がお邪魔したのは、横浜マテンローです(笑)

いや、へそ曲がりではなく最初はちゃんと愛モードに行ったんですが、
フリーの待ち時間が2時間と言われてギブしました。

最近の愛モードって、イベントの日は、いつもこんな感じですな。

まぁ、一応、今回のお店も all time 5000円というイベント中ですが。

自動ドアの向こうに見える受付にいたのは中年店員さん、ちょっとくつろいでたみたいですw
私の姿を見ると、指名の有無を訊いてきますが店内写真掲示なく、フリー宣言させてもらいます。

料金を支払うと、懐中電灯を手にした店員さんの先導により席に案内されます。
しかし、ここは本当に照明暗いです、真っ暗ですww

席は、ボックス仕切りの中にソファー(ベッド式)があるタイプなんですが、遮断率云々よりも
この暗さの為、周囲は気になりません。

店内に先客はいないようで、間もなく本日の嬢がやってきます。

年齢は20代中~後半くらいでしょうか。
とてもおとなしい娘で、最初緊張しているのかと思ったくらいです。

まぁ、よく言えば、初々しいのでしょうかね。

ご挨拶から軽い世間話をするも、どうにも盛り上がるまではいきません。
なので、早めにプレイに移ろうかとこちらから唇を近づけていきます。

この嬢の唇、とっても柔らかいです♪

おずおずと舌を出してきたので、調子に乗って何度も何度もDK。
押し倒すような体勢で、さらにディープキスw

そうしながら、胸を揉み、左手を嬢のあそこに伸ばします。
下着の上から触れていたのですが、反応がいいのでつい嬉しくなり直接攻撃~。

乳首を舐めながら、指を一本だけ入れてこねくり回します。
ローション使用していたようなのですんなり入りましたが、途中から締め付け感がgoodでした。

今度は攻めてもらおうと、一旦、離れて急いでズボンを脱ぎます。
すると、嬢がソファーを倒して、ベッドにチェンジ、これがこのお店のウリの一つですから^^

広くなったスペースで69。
待望のFとなりますが、残念なことに歯が当たってます (T_T)

嬢は一生懸命してくれてるので、ちょっとは我慢しなければと思ったのですが、
熱心にしてくれればしてくれるほど、当たり具合がひどくなってきたので・・・。

お話してみたのですが、どうにもこの嬢のFは私とは相性がよくないようです o(ToT)o

どうしようかなぁと思ってると、口を離して体勢を変えて手コキ中心に。
時折、口に含んでくれて舌も絡めてくれますが、手コキメインだと私は逝きにくいんですよねェ。

嬢は頑張ってくれましたが、結局、不発のまま終了となりました^^;

私がお邪魔した時間帯は嬢は3名でしたが、席数はかなりあるので嬢の在籍は
ある程度の人数はいるかもしれません。

お店自体は相性のよい嬢を見つければ、まったりできそうな雰囲気があります。

まぁ、またしばらくしたら確認しに行きましょう^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

横浜マテンロー 本厚木店   35分  5000円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  エレベーターが無いので4階は辛いですw 時間は30分かも?^^
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスはそれほど良くないかもしれませんが、性格は悪くないです。

満足度 ★★☆☆☆  一生懸命してくれましたが、私とは相性が良くなかったです^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる