2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信じるものは幸せです・

昨日、今日とめちゃ寒かったですね。

そんな日は風遊して人肌で暖まるのが一番!と、言いたいところでしたが、
寒すぎてお店まで辿り着けず。

ヘタレ感丸出しですな ( ̄ω ̄;)

そんなわけで、今回はレポでなく、くだらない話をします。

昨年末ですが、友人といつものお店に飲みに行ってきました。

この友人と言うのは、最近風遊デビューした男で、ある意味純情なんですが私とは違って、
ちょっとだけ格好いいのでモテるんですよね。

プライベートでも、結構彼女が変わっている幸せなのか不幸なのかわからない男なんですが。
二人で最近飲みに行くと、必ず一回は風俗の話題になって、大抵は私は聞き役になっています。

聞き役と敢えて書いたところに、プライベートでは私はお喋りではないんだよーという
さり気ない主張が隠されてますよ(笑)


さて、この日も会話の口火を切ったのは友人のほうでした。

友人(N)  「○○ちゃん(Nのオキニの名前です)って、△△女子大の学生なんだって。」
私      「ふーん。」

この○○ちゃん、実は私も一度お相手していただいた事があります。

一応、時間軸で言えば、私の方がNよりも先にお会いしているのですが、
裏を返すことなく終わっていました。

この事はNも知ってますし、Nのオキニだけあって、○○ちゃんはとても良い娘ですが。

そんな○○ちゃんの発言ですが・・・(私には確か□□短大の◇年生と言ってたけどなぁ?)・・・
・・・口には出しませんが・・・まぁ、よくある話ですな。

友人(N)  「△△女子大ってお嬢さんだよなー。 イメージ合ってると思わない?」
私      「そうだね。似合いすぎだよね。」

この辺りまではホント可愛い会話してますw
正直、○○ちゃんがどこの学生さんかどうかなんて関係ないですから。

友人(N)  「(思い立ったかのように)俺、付き合っちゃうかもよ。今度デートしたいって言ってたし♪」
私      「(容赦なく)そんなの常連さんにはみんな言ってるんじゃない?」
友人(N)  「いや、あの目は絶対に色恋なんかじゃない!」

色恋・・・本来の意味ではなく、この場合はキャバとかでよく聞く色恋(営業)のことを指してます。
つまり、「嬢が客に対して、自分が好きであるかのように見せかける行為」のことですね。

一見、悪い意味に思われがちですが、どちらかと言うと、実は私なんかは色恋肯定派です。

嬢からすると、単にお客さんに対するリップサービスだし、女の人から嬉しい言葉聞くと、
その場のテンション上がりませんか?

その後にどうにかしたくなることまでは、肯定しませんけど(笑)

私      「(冷たくと言うか、面倒くさくなっているw)じゃあ、頑張ってみたら?」
友人(N)  「もちろん! 今度誘ってみよう♪」
私      「・・・」

酒の上で始まった話なので、こんな風に進んだわけではなく、ぐだぐだ時間をかけて話してます。
最後のほうは私もヨッパ状態で、どうでもよくなってたんですが・・・(笑)

もともと、この友人はモテるけど、自分から誘えるタイプじゃないので、まぁ、安心かなと。
でも、この時の友人の嬉しそうな表情がやけに印象に残っていたんですよねぇ。。。


これは私のスタンスなんですが、私は嬢が話すことはすべて信じることにしています。
だから、私の中では今でも、○○ちゃんは□□短大の◇年生なんです。

たまにネットとかで嬢のプライベート云々が意見されますが、そんなに大事な事ですか?^^

好きな娘の事を知りたいと思うのは自然な事だと思います。
私だって知りたいですもん(笑)

でも、直接自分が確認したことを信じられないような方はあまり風遊は楽しめないかもしれません。
いや、楽しめるかもしれませんが、非常に勿体無く思ってしまいます。

相手(嬢)の事を信じられなければ、楽しくないでしょうし、
そういったものは相手にも自然と伝わってしまいますから。

だけど、信じた方が良いものもあれば、信じちゃいけないものもあります。

例えば、インターネットの情報、特に某風俗好きな男が自由気ままに書いてる体験談とか(笑)
これについては、感想が結構主観的なので冷静に見る目が必要です(爆)

ついでだから、読んでる方はあまりいないとは思いますが、嬢さん&お店関係者様へ

インターネットでは、事実かどうかは関係無く、様々な情報が飛び交います。
良い評価も書かれれば、悪い評価も書かれます。
数的には悪い評価の方が圧倒的に多いかもしれません。
直接言えない事でも間接的だと言いやすいものですし、悲しいことに悪口の方が面白がられます。
気にするなと言うのは酷かもしれませんが、心を痛める必要はありません。
だって、そこに事実があるかどうかは相手にはわかりませんから。
匿名の掲示板なども、もともとカオスな部分を含むので、利用するならば承知して使いたいものです。

目の前にいるお客さんが唯一の事実です。
是非、相手のことを信用してあげてください。

風遊はお互いに相手がいるから成り立つんだと思います。

あーっ!!
話がめちゃ脱線した~ (;^◇^;)ゝ

Nの話に戻ります(笑)
先週、二人でまた飲みに行きました。二人ともだいぶいい感じでヨッパになった頃・・・。

友人(N)  「この前は上手くはぐらかされたけど、今度こそ誘うぞ~♪」
私      「振られたんだろ。男らしくねぇなぁ。ストーカーかよ(笑)」
友人(N)  「そうだ。今度出待ちしょう♪」
私      「・・・」

冗談かと思ったんですが、酔った目がマジぽかったので、全力で止めときました Σ( ̄ロ ̄lll)
ここまで嬢を(変に)信じちゃうと、幸せを通り越して、もはや犯罪ですな(笑)^^


今日は書いてて、よくわからないブログになりました m(_ _)m

明日は某劇場にスト観劇しに行ってきます^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる