2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ニュードリーム 」 (小田急相模原)

インターネットでいろいろ検索してたら、こちらの店にHPがあることを知りました。
しかし、インターネットって、本当に便利で私にとっては生活必需品、まさしく情報の宝庫ですな。

敢えて格好良く言いましたが、こちらの店が検索に引っかかるあたり、
どんなことをいろいろ検索していたか容易に想像ができると思います(笑)

HPを見ると、公式ホームページOPENの文字が・・・私が弱い言葉の一つですw
嬢の写真もなかなかいい感じに撮られていますし、久しぶりに行ってみることにします。

場所はオダサガですが、密集地帯を外れて国立病院の商店街方面です。
ちなみに同ビルの二階のお店が気になっているのは、私だけではないと思われますが(笑)

エレベーターが無いので階段で三階に上がり、お店のドアを開けます。

中年の女性店員さんがお出迎え、以前も同じでしたが、指名の有無も確認せずに
フリー料金を請求されます。

おそらく常連さんは把握しているんでしょうね。

一応、指名料が1000円と安めなんですが、店内写真も首から下なので、
写真指名は少ないのかもしれません。

料金を支払い、席に移動。

照明が暗めな店内は仕切りで区切られた席が合計4つ、いずれも横になれるくらいのソファーです。
足元にカーペットがあり、手前で靴を脱いで座って待ちます。

やってきたのは、黒髪で綺麗なお姉さん系のお嬢さん♪
挨拶の様子からテンション低めなのかと思いましたが、話しているうちにおっとりな娘なんだと理解。

年齢相応の落ち着いた口調ですが、ツボに嵌ると一気に盛り上がったりして、
会話するにはそれほど苦労しません。

しかし、会話しながら思ったんですが、この嬢さん、少し年齢は高めですが本当に顔立ちが整ってます。
いわゆる、「べっぴんさん」なんでしょう。

会話しながら時々、唇を近づけますが残念ながら嬢の唇は閉じたまま。
何度もキスしますが、なかなかエロい雰囲気になりません。

私の頭の中は、とっくにエロモード一色なんですけどねぇ。
なので仕方なく、いつもの台詞を使うことにします。

私 「暑いなぁ。。。脱いでもいい?」

えっ、ベタですって?(笑)
これ、私のマイブームなんだけどなぁ(爆)

何はともあれ、お互いに脱衣。
嬢は全裸で、私は下だけ脱いでプレイ開始です。

服の上からでも目を惹きましたが、この娘は胸が大きいです。
感触抜群の胸を揉みながら、抱え込むかのようにDK。

私にしては強引にしつつ、左手で嬢の秘部を弄ります。
嬢も息子を扱きながら少しだけ舌を絡めてきますが、最近ハードなのに慣れていたので・・・。

攻守交代→嬢が床に座る形で私の正面に位置します。
ストレートに息子に口撃が始まり~、上下運動だけなんだけど、なかなかお上手です。

胸の揉み心地の良さも手伝って、徐々に頂上へと登りつめていきます。

事前に発射時は知らせて欲しいと言われてたので、登頂の直前に伝えます。
すると、慌てて息子からお口を離してしまい絶妙のタイミングでお絞りを被せます。

おう (○_○)!!

急な冷たい感触に思わず可愛らしくない声をあげてしまいましたが、
かろうじて息子はお絞りの中でドクドクしてました~。

頼もしいやつです(笑)

私見ですが、このお店は嬢によってサービス内容がかなり違うような気がします。
その嬢たちも人数がまだ少ないようですが、今後に期待したいお店ですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ニュードリーム         30分  5000円

店舗   ★★★☆☆   嬢年齢は高めですが、相性が合えばじっくり遊べるお店です。
                   
嬢    ★★★☆☆   ルックスもスタイルも悪くないんですが、何となく相性が合わず。

満足度 ★★☆☆☆   せっかくなので横になりたかったです。プレイ内容ももっとできた?^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる