2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ミリオンガール 」 (府中)

今月最後の風遊は府中が舞台となりました。
この店は橋本の某店を退けて今月一番足を運んだ店です。

スタンプカードに押された印鑑は全部で4つ、残念ながら一歩及ばずです (+_+)
実はちゃんと5回来たんですけどねぇ。

あの日が対象外とは盲点でしたね。
そうそう、ご褒美のカードを見せてもらいましたが、やっぱり魅力的だったなぁ。

無理してもう一回行けば・・・(未練たらたら)w
まぁ、オキニの衣装もいっぱい見れたし、来月のメンバーカードも確保できたので良しとします。

お店自体は開店当初に比べると順調なようで、平日の昼間でもお客さんが続々やってきます。
さすがに指名は一部の嬢に集中傾向がありそうですが、嬢・スタッフの頑張りの結果でしょう。

えーと  私は店の回し者ではありませんよ(笑)

席に案内されると、来月のお知らせが目にとまります。
ありゃ、来月も一週毎に衣装が変わるんですね(これがこのお店のシステムなんですかね?)。

うーん これは楽しみと同時に迷いますな ^^;
そんなことを考えていると、嬢の登場です♪

やってきたのは、このお店のオキニとなっている娘でもう何回もお会いしているのですが、
ブログでは(4月16日の)裏返しレポとなります。

こちらの顔を見た瞬間に嬉しそうな表情を出してくれるのが、オキニの醍醐味です。
そう言った意味では、とても忠実な娘さんですな^^

今日の衣装はちょっと薄い生地ですが一応、浴衣でーす。
すでにいろんな衣装姿を見せてくれましたが、今回は抜群に似合っていますね。

夏祭りとか一緒に行ってみたいですな(妄想中w)。

席に着くなり、いつも通りにイチャイチャプレイ開始。
抱き合って、激しいDK→talk→DK→talkみたいな感じで最初から密着度高いです。

そうしながら、サービスタイムのコール前にはお互いに全裸になってます。

DKから耳舐め、耳の中に舌を入れられて悶えまくる私がいます (〃∇〃)
そのまま首筋舐め→乳首舐め→玉舐めへと続きます。

すっごく気持ちいいですよ ^^

玉をレロレロ舐め回した後は、そのまま裏筋から亀頭へと舌が這い上がり、息子をパックンと。
汗臭いはずなのにいつも即尺になってます。

一応、拭いてもいいよと毎回言うんですけど・・・まったく、頭が下がる思いです m(__)m

もっともこれから暑くなり、一層汗をかくだろうから拭いてもらうのは一向に構いませんし、
むしろそれが当たり前であり、このようなプレイはデフォではないでしょうけど。

この娘のFって、上下運動しながら口内で舌を絡みつける感じで、とてもいいんですよねぇ。
適度な締め付けと唾液量のおかげで耐えるのに一苦労w

最初に69は恥ずかしいと言われたので試みてませんが、こちらがデリケートゾーンに
触れるとなかなかの反応を示してくれるあたり、感度も良さそうです。

途中で私が耐えられなくなり、嬢の一方的口撃展開になって今日も気持ちよくお口の中で発射♪
お口の中に含んだまま、こちらの後始末を丁寧に行う姿勢は文句が付けられません。

名刺をもらった後も、終了のコールの中、抱っこちゃん&DKしてました~(店員さん、ごめんなさい)。

エレベーター前で最後のDKをしてお別れとなりましたが、短い時間でも十分な満足度を
与えてくれる嬢に感謝ですね。

ぁ、帰りの電車の中で、不気味な思い出し笑いをしている私がいたことはもちろん内緒です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ミリオンガール         30分  5500円(指名料含む)

店舗   ★★★★☆   来月もメンバー割やるみたいです。さ来月にはまた挑戦したいです。
                   
嬢    ★★★★☆   浴衣姿が抜群でした。来月は何のコスを見に行こうかなぁ?^^

満足度 ★★★★★   プレイ内容は文句なしです。イチャイチャプレイに嵌ります♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる