2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 チュ~Lip 」 (平塚)

しばらく改装中だったお店がリニューアルしたというので、行ってきました。

まだ七夕の名残のある街中を歩いてると、サラリーマンやOLが
汗を拭いながらすれちがっていきます。

みんなが働いてる時間にお楽しみにいくのは、ちょっと幸せ感じますねv( ̄∇ ̄)v

時刻は昼の12時5分前、何人並んでるかな?

人数によっては、他店も視野に入れつつ到着です。

え~と 誰もいません。。

店のドアも閉まってますし、中からは音楽どころか人の声も聞こえません。

ドアに張ってある手書きの案内が空しいです。

オイオイ・・リニューアル大丈夫か(-"-;)

12時を過ぎたところで、音楽が鳴り始め中から店員がひょっこり登場です。

導きいれられた店内ですが、やはりというか、ほとんど変わってないですね。

肝心の嬢ですが、昔懐かしい娘とのサプライズな再会を期待してたんですが、
出勤は新人だけとのことで、フリー宣言します。

イベント中にて、2900円!

安いぞ~~(゜。゜) 

このグループの名物みたいなもんですな。

何でみんな来ないのかな?

ちょっと不安に思ってると、立て続けに来客が二人ほど、その二人目に店員さんの
非常な宣告が聞こえてきます。

「待ち時間30分ほどです」

出勤少な~(゜。゜)(゜。゜) 

まぁ安いですから・・・。

席のほうは、近くに5つほど、奥にまだあるのかどうかはわかりません。

パッと見ですが、以前と違い全部マットになってるようです。

マットでごろんとしてると、すぐに本日の嬢が登場します。

ぁ、いきなりキョドってますけど、大丈夫でしょうか?(笑)

目が悪いそうです。

少し暗めの店内、どうにか私の元に到着です。

スレンダーでちょっと天然ぽい娘です。

年齢も30代だそうです、系列からのヘルプですって。

少し会話をしてから、プレイ開始です。

嬢の指示にて、イキナリ私が横になります。

息子をタオルで拭かれるとすぐにお口の中にパックンとされます。

ちょっと弱めのピストンをされると徐々に息子が形になりますが、いいところで口を離して
裏筋や亀頭舐めをされて、なかなか完全に大きくはなりません。

秘技 勃起焦らし??

相性がイマイチなだけですね・

なので69をお願いしましたが、これもやんわりと拒否されます。

勃起焦らし 恐るべし(^。^;)

時間だけが過ぎていき、不発も覚悟しましたが前触れもなく射精感が発生し、
時間ギリギリでなんとか無事に発射となりました。

なんとなく物足りない気もしましたが、まぁ、安いですから・・・。。

しかし帰り道の途中、気づいてしまいました。

今日、キスしてない・・・(_ _,)/~~  

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

チュ~Lip   30分 2900円(イベント時)

店舗  ★★★☆☆  横になれるのは落ち着きますね。
                   
嬢    ★★☆☆☆  悪意はなさそうですが、時間配分等考えてくれると・・。

満足度 ★★★☆☆  この金額なので。早く在籍嬢を安定させて欲しいですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる