2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正しきことにも礼儀ありでいきたいです

昨日の続きです・

いままでヘルスで整頓中の嬢に会ったことはありません。

ソープもないですね、私は。

なのに、ピンでは出会うこともあります。

なぜか??

結論を言えば、ピンでは整頓中の嬢も最初から認められてるから会うのですよね。

だから、仕方ない( ロ_ロ)ゞ

そもそも仕方ないという言葉は、不適切かもしれませんね。

嬢からすれば、謝ることではないのに「ごめんね・」と言ってくれてるのかも。

一方、客側からすれば、下を責められないとか楽しみが一つ減るのも事実なわけで、
たとえそれがありえることとか理解できてても、なかなか納得したくない
というのが本音でしょう。

まぁ、男は聞き分けのないお子様ですので嬢には広い心を持って頂けると助かります(笑)

客側とすれば、ピンでどうしても、そういった嬢に会いたくなければ、
指名するという方法もあります。

したがって、私的にはピンで整頓中の嬢に出会うということは、普通にアリです。

今回、なぜこのような面倒くさい事を書いてるかといいますと、
最近、あるピンで修羅場に遭遇したからです。

隣の席にいた中年以上のおっさんが嬢を相手に
凄い嫌な言い方をしていたのを聞きました。

私は特別、正義感があるほうではないですが、
はっきり言って見苦しくて不快でしたね|(-_-)|

感情がある人同士の触れあいなわけですから、一度こじれると嬢も客も嫌な思いします。

お互いに正しいということでも最低限の礼儀は必要ですよね。

このままでは、格好つけで今日も終えてしまいそうなので、単純な本音を言います。

嬢やお店に文句を言っても、絶対に結果は変わらないです。

ならば、せめて気持ちよいサービスを受けたいなぁ(爆)

私ってば、本当にセコイ人間です (f^^) オハズカシイ・・

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる