2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 愛モード 」 (本厚木)

今月は厚木ピン強化月間です(笑)
昨日お邪魔したのは「愛モード本店」です。

数年前は厚木ピンの代名詞的存在だった同店も今年になって系列店が休止していき、
落ち着いてしまった感があります。

このお店に限って言えば、リニューアルは実は昨年末なんですよね。
下手すると一年経っちゃいそうでしたが、年内に行くことができてホッとしましたw

お店の場所ですが、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見えるスクランブルの交差点を
ケンタッキー側に横断。店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。

最初の十字路(ファミマがある場所)を右折、ポプラの前まで来る頃には対岸左前方に
看板が見えてきてると思います。

階段を上がり二階へ、ドアを開けると若い店員さんが迎えてくれます。
このグループって以前は接客にバラツキがありましたが、今回の接客はとても丁寧で好印象です。

店員さんと少し話したかったんですが、後からお客さんが来ちゃったので、
とっとと受付を済ませましょう。

壁にある嬢の写真は完全顔出しは数枚だけですが、モザイクが無い分HPより雰囲気は
伝わりやすいと思います。

以前お相手してもらったことのある嬢さんもまだ何名か在籍しているようですな。
待ち時間が15分と言われたので、中で待たせてもらいます。

靴を脱いでスリッパに履き替え(変更点発見w)、待合室に移動。
待合いは7名くらいは座れますかね、先客はいなかったけど。

お茶を飲みつつ、ほぼ時間通りにご案内。
案内されたのは、白の低床ソファーが仕切りで区切られたスペースです。

ソファーの座面は硬めで、個人的にはあまり座り心地よくないですが。
何とか横にはなれますが幅は狭めで、全体の広さとしては以前のスペシャルと本店の中間くらい?

座るぶんには前に十分なスペースがあるので楽々足は伸ばせます。
ちなみに、仕切りスペースは横並びで3つありますが、反対側と合わせると全部で7席あるそうです。

フリーらしくワクワクしながら待ちますが、なかなか嬢が来なかったのでキョロキョロと。
見かける嬢さんのギャル率は相変わらず高めでした。

当然、約10分後に現れたのもギャルっ娘なわけで。
ご挨拶の後、横に座って雑談timeへ。

化粧はきっちりしてるけど、目元ぱっちりのルックスは清純派に転身してもそれなりにイケそうです。
まぁ、好みの問題ですけどw

話し方はとてもフレンドリーで初対面でもあまり違和感なく会話が進みます。

途中で嬢が体を寄せてきたので、自然と胸に手を伸ばし、DKしながらお互いに全裸脱衣→
流れに乗ってプレイ開始です(うーん スムーズな導入だw)

押し倒されるように横になると、嬢が顔を近づけ再び濃厚なディープキス♪
そこからはしばらく嬢の口撃が続きます・・・。

口の中で絡まっていた舌が解けると唇、鼻、頬へと這って行きます。
口元中心の顔舐めが終えると、私の乳首を指でツネリながら悪戯な笑みを浮かべて。。。

「ここ、感じる?・・・」

Sだよ、絶対この娘(笑)

乳首をじっくり舐められ、と言うか絶妙の甘噛みされまくり、胸を唾液まみれにして
いよいよ息子に向かいます。

少し足を持ち上げるようにして顔を近づけると、玉を口に含みながらナメナメ。
息子を大胆に飲み込んで上下運動~、コレが気持ちいいこと♪

このままだとヤバそうだったので、希望して69してもらいます。
こちらも嬢に負けじと舌をフル活動させてると、もっと舐めろと嬢がアソコをグイグイ押しつけてきて・・・

顔面騎乗かい?(笑)
仰せの通り、一生懸命ご奉仕させてもらいましたよ(爆)

ご褒美は唾液たっぷりのヌルヌルfに手コキを加えて最後まで一気に駆け抜けます。
快感のわりには量が少なかったけど、気持ち良く逝かせてもらいました。

名刺をもらってお見送りの時点で少し時間オーバーしてましたが、特に急かされることなく
ゆっくりと店を後にしました。

久しぶりに行きましたが、このお店らしいまったりした感じは残っているようです。
個人的には将軍の方が好きでしたが、復活は難しいんでしょうねェ (ーдー)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

愛モード               30分  4980円

店舗   ★★★☆☆  最近、イベントが無いようで、またいっぱい行って欲しいです。
                   
嬢    ★★★☆☆  このお店ではサービス濃厚嬢?^^ M男くんには堪りません(笑)  

満足度 ★★★★☆  とびきりではないけど、堅実な満足感です^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる