2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 零 」 (橋本)

土曜の夜は、やはりブログ書けないですね。

昨日もヨッパで寝てしまいましたので、昨日のお遊びのことを書いてますw

何気なくHPを見てると、いつの間にか新人が何人か載ってます。

中には、気になる嬢もいたので、久々に行ってみます。

場所は厳密には、相模原でなく橋本です。

お店のドアをくぐると昼間でも、土曜日ということで、待合には何人か待ってました。

事前の受付で、気になった嬢はあいにくお休みでしたが、他の新人も含め、
お相手してもらったことのない嬢が多めにいたので、つい、フリー宣言してみます。

20分程待って、席にご案内です。

ちょっと狭めのボックス席で待つこと、数分で本日の嬢の登場です。

ぁ・何度かお会いしたことありますね(^。^;)

それも、たぶんフリーで(笑)

新人目的で行ったのに、どうやら超ベテランをひいてしまったようですね。

ちなみに、当然ですが、先方は私のことは覚えてません。

なので、とりあえずいつもの如くご挨拶を兼ねて歓談タイムから始まり、
会話が途切れたところで、こちらからプレイを促して開始です。

まずは泡石ケンみたいなのをたくさん使われます。

そんなに私のって汚いのかなぁ?と思うくらいに念入りに洗われてから
おもむろにダイナミックな舐めが始まります。

結構、大雑把というか、イキナリでしたw

舐めながら、服を脱いでいくと、大きな胸が出てきます。

これがこの嬢のウリなんでしょうね、揉んでて気持ちよいです^^

息子が固くなったところで、焦らすかのようにFが中断され、DKの波に飲みこまれてしまいます。

その間、嬢の手で息子は攻撃され続けるのですが、手コキがあまり上手ではない?

単調なリズムでしごかれ続けると、気持ちよさを超えてしまうと慣れちゃうんですよね。

嬢も気づいたのか、お口も加えて攻撃を続けてくれますが、やはりお口よりも手のほうが
主力のようです。

この辺は私とは、相性がイマイチなのかも(+o+)

なんとか時間ギリギリで発射はしましたが、逆に疲れてしまいました。

嬢自体は、少しぽっちゃりしてますが、普通に可愛いです。

地雷(この言葉嫌いです)などではなく、悪い嬢ではなかったのですが、
いま考えれば最初に、自分からプレイ開始を促すところからも、相性が
よくなかったんだなぁ。

それ以前に、指名料をケチった自分がイケナイんだと言い聞かせて帰宅しました。

次回は、きちんと指名してみよう(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

零   30分 3900円

店舗  ★★★☆☆  和風ぽいですが、どうせなら畳部屋のほうが嬉しいです。
                   
嬢    ★★☆☆☆  完全に相性の問題です。一般的にはこの嬢は評判いいそうです。

満足度 ★★☆☆☆  目的が新人だったので・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる