2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AQUA 」 (秦野)

今日は、予定では町田で某デリの気になっている嬢と遊ぶはずだったのですが、
仕事が思いのほか忙しく行きそびれてしまいました。

このまま帰る気にもならず、とりあえずオダサガ→本厚木に移動。

何店か見て周るものの、なかなか決定打が出ません。

そのうち時間切れぽくなってきて、同時に自分の中でふっきれてしまいました・・・。

秦野に行こう!(笑)

正直、伊勢原の某店と迷いました(爆)

でも秦野や小田原に行く時は、だいたいこんなパターンですね。

ある意味、私にとっては貴重なエリアではあるわけですが。

駅を降りて、風俗店が並ぶ川沿いに向かいます。

時間が遅いこともあり、呼び込みが多いですね。

基本的に私は呼び込みは嫌いではないですが、このエリアの呼び込みは
ちょっと強引な気もして、う~ん?です。

ただ、値段の交渉も可能な場合が多いので、呼び込みの方の利用価値はありますけど。

「AQUA」ですが、このお店は呼び込みがいないので、苦手な方にはいいかも。

値段も秦野では、一番安いです、夜でもオープン(19時)で4500円ですから。

会員になれば、通常料金よりも更に500円引きで、スタンプカードもあります。
更に固定日はイベントで激安フリーがある同店は秦野ではちょっと珍しいかな?

まぁ、嬢のレベル(年齢)は値段相応なんですけどね(-_-)ゞ゛

地下に降りていくと、店長さんが迎えてくれます。

若いのに愛想がよくて対応は丁寧ですね、この人、私は嫌いではないです。

すぐに長ソファータイプの席に案内されます、手作りの仕切りが雰囲気出てますw

まもなく、本日の嬢の登場です。

金髪の30代くらいの女性です、このお店では最も若い娘かもしれませんね。

個人的見解ですが、このお店は40代の嬢が中心ではないかと?(+_+)

挨拶しながら、少し雑にもっていこうとしましたが、この嬢は人見知りするタイプかも??

途中で急かされるように横になるように促されます。

それならそれでイイか・・・今日は受身に徹しましょう。

Kも無しに、おもむろに息子を咥えられます。

勢いに任せて、ピストンやらバキュームなどされますが、あまり気持ちよくありません。

なぜならば、ず――っと歯が当たってるから(T_T)

本当に微妙になんですけどね。

でも、一生懸命シャブッてくれます、私も男ですから、頑張ります、でもイケません。

すると、ますます嬢が頑張ります、ならば私も応えましょう、でもやっぱりイケません。

そんな攻防の末、不発も覚悟した時、イキナリ奇跡が起きます!

嬢が疲れてきたのか・・・口元が緩んで気持ちのいいFに大変身です♪

はい。すぐにイッちゃいました・・・・ (--;)

イッタ後、しばらく口を離さずにじっとしていてくれたこと、最後の搾り取りは◎でした^^

冷静に見れば、他のエリアならばもっといい店はたくさんあるでしょうね。

でも、秦野には秦野のいいところがあるので、時々は来てしまいます。

オキニはさすがにまだいないですが。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AQUA   30分 4500円

店舗  ★★★☆☆  店長さん、接客悪くないです。嬢の出勤少ないのが残念。
                   
嬢    ★★☆☆☆  私とは相性がイマイチでした。

満足度 ★★★☆☆  秦野では一番安く遊べます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる