2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 マリンブルー 」 (小田原)

小田原ってどんなイメージありますか?
一般的には小田原城や蒲鉾、提灯とかが有名なのでやはり観光地のイメージが強いと思います。

ちなみに私のイメージは健全な街小田原ですw
午後8時を過ぎると、多くのお店が閉まってしまい、人の姿が激減するようなそんなイメージですww

そんな街にもしっかり風俗店はあるんですよね。
今回はそんな(どんな?)お店です。

場所ですが、東口を出てロータリーを左手に進むと東通り商店街のアーチが見えてきます。
商店街に入ってすぐセブンイレブンがあり、その手前の路地を右折すると店員さんが立ってます。

ちなみに、一昨年はセブンイレブンの奥のお店に行ったんですが、あまりよい思い出にはならず(笑)
そもそも小田原風俗自体が情報があまり無いので、別の意味でドキドキしながら向かいまーす。

「マリンブルー」 まるで今日の天気のように爽やかな店名ですな^^

外に立っている店員さんに声を掛けると、店内に先導してくれます。
この店員さん、愛想が良くて感じはいいですよ。

階段を上がり二階の店内へ・・・真っ暗ですけど(笑)
お店に着いたのが夕方でまだ明るかったせいもあるでしょうが、足元を懐中電灯で照らしながら移動。

しっかし、全然、爽やかじゃないですな~(笑)

一応、受付は入口近くにあったみたいですが、人がいないのかそのまま席に案内されてから
料金を支払います。

席は全部で12席ほどあって、小さなテーブルとソファーが配置されてます。
ソファーのサイドに仕切りがあり他席から見えなくなってますよ。

実際には座ってると頭が見えたりしますが、暗いのでそんなに気にならないかな。
暗闇の中で5分ほど待ってると、本日の嬢の登場です。

最初、暗くてよくお顔が見えなかったんですが、背が低い娘がやってきました。
飲み物の希望を確認すると、すぐに戻っていきそれを持ってきてから着席。

30歳前後くらいで、アダルトな雰囲気がぷんぷんする娘ですねw
会話は落ち着いた感じで一気に盛り上がりはしないけど、途切れることもないみたいな。

その間ずっと、嬢の右手が息子を弄ってるぞみたいなw
自然に背中を寄せてきて、さり気なく自慢(?)の胸を揉みやすい体勢になっちゃうぞみたいな(笑)

この状態ではさすがの私も会話に集中できません(もちろん、胸を揉んでましたからw)。
なので、早めにちゅ~をねだっちゃいました。

いつも通りにDKしてから脱衣、私は下だけ脱いで嬢はキャミは着たまま胸出し、
下着ナシでプレイ開始。

丁寧に息子を拭いてから、亀頭部を舌で弾くようにレロレロと舐めてくれます。
その度毎にこちらはびくんびくんしちゃうんですけどw

途中、口内をお茶でわざと冷やしてからフェラするなど、遊び心も交えながら♪

しばらく大胆に舌を動かし、徐々に舌の動きがネットリと息子に絡みついていき、
口内に迎え入れられると、上下運動に変化。

ツボを外さないと言うか、ピストンしながら口の中で絶妙な位置に当たる舌が堪りませんな (^┰^)

このままだとすぐに逝っちゃいそうだったので、弾力ある胸と大事なところにも手を伸ばして反撃。
スベスベ肌を堪能~。

そうこうしていて、終了5分前。

ここで嬢から延長のお誘いを受けましたが、時間もなかったのでやんわりと断ります。
やる気が無くなるかなと思いましたが、今回の嬢はじゃあってんでラストスパートかけてくれます。

手で玉を揉みながら、先ほどよりもスピードが増したピストンを繰り出されると、
一気に射精感が生まれ、ちょうど時間ギリギリで発射!

発射後にもすぐに口を離さず、こちらが落ち着くまでゆっくりと吸い続けてくれました。

こういう対応って、嬉しいもんです (^▽^)/

名刺を頂いて、ドアの所で笑顔のお見送り♪
明るいところで見た嬢のお顔が少し化粧が濃かったのには驚きましたが、小田原らしくて…(笑)

過去数回しか遊んだことはないのですが、このエリアは延長がデフオなんでしょうかね?
毎回、普通にお誘いを受けます。

後は料金が少し高めでしょうかね。
いや、この金額で遊ぶならば他エリアのほうが・・・って感じなんですけどね。

いずれにしても、ツッコミどころに事欠かないエリアなので年に一度くらいは来ても・・・
・・・チャレンジャーならば・・・普通の人にはわざわざ他エリアからの遠征は・・・ ( ̄ー ̄?)

30分   6000円
40分   8000円
指名は40分になり10000円
(夜は40分8000円~)

さて、せっかくこっち方面に来たので、帰りに途中下車します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マリンブルー           30分  6000円

店舗   ★★★☆☆  昼間は嬢は2人ほど? 小田原では主力店かな?^^
                   
嬢    ★★★☆☆  このお店では普通レベルかな?写真が無いのでわかりませんが^^;  

満足度 ★★★☆☆  プレイバリエーション少なめ。評価は普通ですがやっぱり物足りない?

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる