2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Label 」 (相模大野) 

普段は、早くても2~3日は間隔あけて遊んでるのですが、昨夜、プレミア出勤を
確認してしまいました。

と・い・う・こ・と・で・・・私には珍しくダブルです。

朝から、気合入りましたねぇ^^

物凄く仕事がはかどりましたw

この嬢が毎日出勤してくれれば、今頃私は超やり手のスーパーサラリーマンに
なってることでしょう(笑)

しっかりやることやってから、今日は突入です。

接客態度抜群の店員さんに案内されて、席で待つこと数分で嬢の登場です。

しばらくぶりの対面ですが、色っぽさが増してるようで、それでいて雰囲気変わらず、
よくわかりませんが、やっぱり・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

う~ん、もはや病気ですな(爆)

まぁ、この嬢は特別ということで・・・^^;

久しぶりだったので密着しての近況報告でだいぶ時間がかかってしまいました。

このまま終えてもいいやと思いつつも、胸の谷間やセクシーな唇など見所満載なボデイが
気になり、Kすると止まらなくなります。

そのままHモードに突入です!

DKをしつつ、胸を弄ると嬢の手が息子に伸びてきます。

軽く手コキしながら、耳舐め→首舐めという普通のプレイもこの嬢にしてもらうと
快感3割増しと言った感じですね。

息子の準備が万全になったところで、残り時間5分ほど・・・

不発かなと思ったのですが、Fが本格的に始まるとなんてことなく、時間内にきっちりと
イッてしまいました。

すっごく強めのFですが、唾液十分で気持ちいいです♪

たっぷりあったはずの時間も終わってみれば、あっという間です。

でも、それだからまた逢いたくなっていいのかもと思いながら帰宅しました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Label   60分 15800円(指名料含む)

店舗  ★★★★☆  このお店のなんとも、のんびりとした雰囲気が好きです。
                   
嬢    ★★★★★  ルックス、テクともに文句なし。会話してても癒されますね。

満足度 ★★★★★  できれば、もう一度会いたいものです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる