2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでも往ける?

風遊する時、だいたいどの辺まで行きますか?

多くの人は、自宅からそれほど離れてなく、さほど遠くない距離。

知り合いがあまりいないエリアというところだと思います。

私も最初は、そこから始めてました。

でも、長いこと遊んでるとだんだんと慣れてくるんですよねぇ

すると、新しい刺激を求めてだんだん行動範囲も広くなり、
そのうち近所でも気にしなくなります。

私も立派なおっさんになったなぁと思う今日この頃です(笑)

現在の私の探索地域は、「町田・相模原・本厚木・平塚・秦野小田原・横浜・新宿など」

日々、新しい刺激を求めて活動中です(そんな格好よくないって)。

年齢だけでなく、遊べるお金や時間も着実に増えていけばいいんですけどねぇ^^




テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる