2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤解されやすいので・

いまは、ネットで自宅にいながら色んな情報を得られます。

便利です^^

最近は、HPをもつお店が増えてきて事前に確認しやすいですよね。

それと同じくらい活用できるのが、情報共有サイトです、
いわゆる地域ごとの風俗サイトですね。

私も某サイトに少しだけ体験談を投稿させてもらっています。

ここで書くものと中身がだぶる場合もありますが、一応、ここと違ってあちらに
書く場合は表現に気を遣ってますw

ちなみに嘘は書いてません(笑)

それはそれとして、ネットを利用するようになったのは何も客だけではありません。

お店の店員や嬢達も意外と、風俗サイトは見てるんですね(-。-;)

昨年の話ですが、体験談を投稿してから、その時の嬢に裏を返した際に、
バッチリ投稿したのを見られてて投稿者が私のことだとバレたことがありました。

いや―― なんていうか――お恥ずかしいです(//∇//)

ありのままのことを書いてますし、レポ自体は問題ないんですが、その嬢に今後も
私の風俗ライフを見られるのかと思うと、もうドキドキです(おい! 笑)

誰でも書き込めるネットは、誰でも見れるネットであり、
その文字にはもの凄い力があります。

影響力があります。

だから、表現には気をつけたいですね、日本語として正確かどうかは別にして、
文字って意外と悪意がある表現に誤解されやすいような気がしますから(・_・) 

そうそう、バレてしまった嬢ですが、いまだに時々会いに行ってます。

一度、カミングアウト状態になると肩の力が抜けて楽になるんですよね。

嬢自身もいまだにそのサイトは見てるようで、会った時の話のネタにもなったり。

ぁ・いい事を思いつきました(^人^)

今度、このブログの事もその嬢に教えて、言い難い事とかを
間接的に伝えるとか、どうかなぁ?

便利そうだけど、自由気ままに書けなくなるのは嫌なので止めます。

このブログはできる限りひっそりと続けていきたいですw

それにタイトル変えるのも面倒ですしね(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる