2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 WOW WOW CLUB 」 (国分寺)

今日は午後から少し暖かくなりましたね。
そんな陽気に誘われて、目的もなく風遊しに出かけます。

携帯でいろいろチェックしてると、八王子の某店がイベントやってたのでそこに向います。
駅に着く直前に届いたメルマガは国分寺のお店でした。

そう言えば、国分寺も最近行ってないなぁと思うと同時にあのお店の場所も確認しとくかと
思いつき、そのまま国分寺行きとなりました。

まずは先に目的を済ませようかと、ぶらぶら探索しながら進みます。
思ったよりも分かりやすくてすぐに終了^^

やることやったので、次はいよいよ風遊です!
と言っても、先ほどメルマガを頂いたお店に行くつもりだったので一直線ですがw

場所は北口を出て左手にファミリーマートがあるので、その前を通過。
本町四丁目商店街の路地に出たら(正面に駐車場あり)、右手に養老乃瀧と焼き肉屋さんの並びが
見えるのでその前まで移動。
お店を正面にして左手に進むと世界の山ちゃんが見えてくるのでその正面の路地を右折。
少し歩くと左手に目的のお店が見えてきます。

ちなみに対面には別のピンサロ店がありますよ(ここも非常に振り幅があるお店ですけど 笑)。

ホームページとは違うルートで来ましたが、わかりにくい方はHPを参照してください。

開いているドアを入ると、受付に店員さんを発見。
こちらの顔を見ると手元の作業を止めることなく、指名有無だけ訊いてきます。

メルマガ割のフリーを伝えると、1500円offで受付です。
支払いを終えると、番号札を渡され待合室へと言われます。

忙しかったみたいですが、せめて手振りで方向くらい示してくれてもいいんじゃないかなぁ?

こちらの顔もあまり見ないしね ρ(・・、)

まぁ、場所は分かるし、そもそも風俗店の受付だとこんなのは良いほうだとは知ってますが、
最近接客丁寧なお店が続いていたので、ちょっと比較しちゃいました。

待合いは店内の角にあり、5人くらいは座れるかな?
今日は先客は二名でしたが、店内で見かけたお客さんも含めてもしかして、客年齢高めかも?w

少し暗めの照明の下、そんなくだらないことを考えていると、5分もしないうちに呼ばれます。
店内はまずまずの客入りですが、雰囲気的にはまったりしてますかね?

シートはイノ学のようなフラットシートで、脚を伸ばして座ると丁度という広さです。
それが全部で9席ありますよ。

席で店員さんに手の消毒をされ、口臭予防にフリスクをもらいます。
お茶を頂き、飲み始めるとすぐに嬢の登場です。

現れたのは、セーラー服姿でハニカミ笑顔のお姉さん♪
背は高めですが、スレンダーではなく程よい肉付きのボディがいい感じです。

会話してみると、結構落ち着いた雰囲気でおっとり系?
見かけよりも年上みたいですが、笑顔でこちらの会話に合わせてくれるのはさすがですな。

適度に会話をしてから、嬢の唇を求めます。
軽いキスから徐々に舌を差し出していき、最後は濃厚なDKへ~。

嬢もキスが好きなようで、かなり積極的なキスを長時間楽しみました。
残り時間が半分になるまでキスしまくり(笑)、いよいよお互いに脱衣してプレイ開始です。

私も全裸になりましたが、ノーリクなので息子以外には口撃はありませんでしたね(残念w)。
手で扱いて息子が形になると、ゆっくりと飲みこんでいきまーす。

ある程度咥え込んだところで、ゆっくりと上下運動開始です。

最初はいい感じだったんですが、息子に発射の気配が見えないせいか、
途中で口に含んだまま手淫メインに変わります。

ムラムラ度で言えば、50%くらいだったので、今日は私の反応が鈍いんですよね。
嬢さんには申し訳なかったかな(汗)

手コキだけだと、逝きにくいので、嬢の胸やアソコにタッチしつつ、気持ちを集中集中。

数分後、突然生まれた快感の波に流されるように嬢の口内で大爆発しました^^

私が逝ってもお口の動きをしばらくは止めることなく絞り取りはしっかりと。

はい。
スッキリ爽快ですぅ♪^^

後始末は嬢優先でしたが、これは私がススメたせいかも。
着衣はきちんとアシストしてくれますから。

Fも個人的には相性が良かったとは言えませんが、一生懸命に奉仕してくれました。


今回は嬢のほうも私とは相性がイマイチな感じがうかがえたので、お互いに大人の対応してたかな?
なので、盛り上がり度はそれほど高くはなかったです。

持論を言えば、このような場合、問題の多くは私のほうにあるんでしょうね^^;

全体としては、私のメインエリアなど他のエリアと比べると、細かい部分で少し物足りなさも
感じますが、このエリアでは中心的なお店でしょうかね。

来月になると、競争も激しくなると思いますが、切磋琢磨しながら是非頑張って欲しいです。

しかし、私もまだまだ修行が足りませんな(苦笑)

蛇足ですが、明日or明後日のレポはスト観劇の予定です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

WOW WOW CLUB         30分  4000円(メルマガ割使用の為)

店舗   ★★★☆☆  まぁ、可もなく不可もないでしょうか?^^
                   
嬢    ★★★☆☆  おっとりのんびり系!優しい笑顔に癒されます!!  

満足度 ★★★☆☆  プレイバリエーション少なめかな?通常料金ならばもう少し。。。かも?


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる