2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月に思う事は・

振り返ると、今月のMYキーワードはストリップだったかもしれません。

レポしたのは4回(くだらない話を入れたら5回)でしたが、実際は過去最多の8回行きましたから
私にしてはかなり多いほうですね(苦笑)

まぁ、風遊のほうも数は決して減ってないのですが。。。

はい。
今月は資金注ぎ込み過ぎました (хх。)

原因はボラの買いすぎという噂もありますが、まぁ、そのうち落ち着くでしょう(たぶん 汗)。

ストに関しては、来月は初めての劇場に行ってみるつもりです。
可能ならば、風遊もしたいところですが、どうなることやら?^^


その風遊ですが、今月は特に目的もなくちょこちよこ遊んだ感じですかね。

昨年からのも含めて新店は2店ありましたが、どちらも大塚テイストある激安店。
個人的には回転よりもじっくり遊べるお店が好きですが、2店ともなかなか楽しめました。

それと今月はスケベ椅子専門店なるものも行ってみましたが、レポを見返してみると、
わりかし普通なM性感だったりします(^-^;)

思ったよりも椅子に座ってのプレイが短かった気がしますが、内容は嬢任せな感じがしたので、
相性ともども評価にはバラつきはあるかもしれません。

私のオキニの系列は3店舗とも少しづつ新入生が増えているようですな (@^∇^@)

この系列に限らず、これからの時期は各店ともに新人ラッシュになるようで、
我々客側からすれば、楽しみが増えます。

来月は新人さん巡りなんてのも悪くないか?(笑)
もちろん、戯言ですけど(?w)。

それよりも現実的には、またVIPカードへのチャレンジが始まりますかね?
こうなったら、他の2店も始めて欲しいところ。

でも、同時期には開催しないでネッ(^∧^)

ちなみに、今月のオススメを挙げるならば、やっぱり厚木のお店でしょう♪
私は幸運にも極楽体験を味わえましたが、レポに書いたように嬢の振り幅は大きそうですけど。

安定感よりいろんな意味で破壊力重視の方ならばオススメできますかねェ(笑)

なんだかんだで、今月も楽しめましたよ☆


さて、来月ですが、某エリアにできる新店はおそらく行くと思います。
結果次第ですが、気に入れば最初は通うかもしれませんね。

あとは中頃でたぶんお金を使う予定があるので、節約モードになるかな?
あまり遠出せずになるべく近場で遊びたいなぁと・・・。

どうです、立派な節約でしょう?(笑)

うん。
破産しないように、来月も頑張って働かないとね!!



・・・以上、今月に思う事でした ( ̄ー ̄)ニヤリッ


P.S.

かなり前なんですが、ブログ拍手でコメントして頂いた方がいらっしゃいました。
拍手詳細を確認していなかったので、気がつくのが遅れたことと何処に返信すべきか
悩んでいるうちに時間が経過してしまいました \(_"_ )

なので、今回まとめて返信させてもらいます。

2月6日にコメント頂いた-さん^^

サービス足りないですかぁ?
私的には相性が良い嬢がお相手だったせいか、結構満足できましたけどw
でも、仰るようなお店は確かに貴重ですよね。
良くも悪くもああいうのも含めて風俗でしょうからね。
コメントありがとうございました (o^-^o)

3月27日にコメント頂いた I さん^^

やっぱり脚を伸ばして自由に横になれる空間って良いですよね。
私も大好きです♪
そんな理由だったのですかぁ・・・うーん 勿体ないことを(笑)
あちらのエリアはお店の前は何度も通ってますが、まだ入ったことないんですよね。
是非今度行ってみたいですね(と言いつつ、いつになるやら?ですが^^;w)。
ぁ、最初からああいうこと目当てではないですよ~w
あくまで結果と言うことで。
コメントありがとうございました (o^-^o)


お二方とも返信が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした m(_ _)m
そして、どうもありがとうございました (^▽^喜)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる