2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AKB84マジっすか学院 」 (池袋)

一昨日の続きです。

ミカド劇場を出て、今度は風遊しに行きます。
はい、1秒で到着です(笑)

まぁ、隣ですからねw
少し前に潰れてしまったDVD屋さんの跡地に新店が出来てました♪

場所は駅から来るならば、東口を出て左手に。
ビックカメラとヤマダ電気の前を通過して最初の左折路を曲がると左手に看板が見えてきます。

それにしても、素敵な店名だこと(苦笑)
まんまパクってる気がするのは気のせいでしょうね (^m^ )

階段を下りていくと、地下一階部(と言うより踊り場)に店員さんが待っていて写真があります。
一応、嬢写真は見ましたが、眼力もお金も無いのでスルー・・・(笑)

お支払いは、フリーの料金で。

席は地下二階だそうで、言われた通りさらに下りていくと別の店員さんがお出迎えです。
店内は淡いブルーの照明に包まれていて、BGMも煩すぎず落ち着く感じすらします。

まだ真新しいシートはボックスタイプで、二人で座るには余裕がある広さ。

ちょっと横になってみましたが、脚を曲げれば全然問題ないくらいかと。
(確認してる時に店員さんがお茶を持ってきてくれて、ヤル気満々な姿を見られてしまいますた -_-; )

席は全部で14席あるそうですが、手前のほうに案内されたので確認はできてません。
ちなみに周囲では同志が2名ほどハッスル中。

2名とも話し声が聞こえてたので、まったり系のお店かなと考えてると、本日の嬢の登場です。

Yシャツにチェックのスカート姿は制服夏バージョンかな?
拘り度は八王子のお店のほうが上ですかね(笑)

やってきた嬢さんは、ルックスは普通ですが髪型は私の好み・・・黒くないのは目を瞑りましょう♪(笑)
登場時のテンションも高くはないけど、挨拶をきっちりして隣に座ります。

まずは無難な話から入りますが、話した感じは落ち着きあって意外とベテラン?
こちらの話を冷静に受け止めて、時には受け流すみたいなw

居心地は悪くは無いけど、手応えも無いような感じです。
ここからどう発展させていこうかとくだらない事を考えてると、嬢が私のズボンのベルトを外します。

先手を打たれちゃいましたね (-。-;)
お誘いに甘えて、そのままお互いに脱衣でーす。

嬢がシャツのボタンを外して下はそのままだったので、私も脱衣はズボンだけ。
お触りは下もOKでしたが、あえてパンツの中に手を入れなくてもいいかと胸だけタッチすることに。

念の為に書きますが、リクすれば完全脱衣はしたかもしれません。

いつも通りキスからと思ったら、ベロチュウは苦手と申告されたので、軽~いキスだけで我慢我慢。
うーん 実はこれが一番辛いんですよね (´Д`)

フレンチキスの後は、すぐにフェラです。
ぁ、もちろん即尺じゃないですよ~、かなり丁寧に拭き拭きされましたからw

長話もDKもできずに、少しいじけ気味に100%お任せモードになってましたが、
ここから先は本当にまな板の鯉状態でした。

フェラ、うま~~!!(笑)

慣れた感じで根元までくわえ込むと、ジュポジュポ音を立てて唇が上下します。
しっかりと唇をすぼめたバキュームフェラに悶えまくり。。。

途中で一度、体勢は変えましたけど、ほぼ咥えっぱなしで攻められること10分程で、
嬢の口の中に大発射です。

当たり前ですが、相性の良いFだと、気持ち良さが違いますな。
やるべき事をした後は、打ち解けた感も出てきて、笑顔を見せつつのんびりお話へ。

一旦退席後に頂いた名刺は、持参すれば次回1000円OFFになります、嬉しいです。
でも個人的には、こちらがニヤニヤしそうなコメントが書かれていた事のほうが嬉しかったりして^^

さすが、プロだなぁ (_ _,)/~~白旗~

後からHPの写真を見てみたら、雰囲気はだいぶ分かるレベルでした。
と言う事は、他の気になる嬢さんも期待できるのかな?w

全体的なお店の印象としては、少しインパクトが弱い気もしますが、私にとってはナイス立地ですw
近いうちにまた訪問してみるのもよいかなと。

是非、長く続けて欲しいですね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AKB84マジっすか学院        30分 6000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの対応はまずまず。今後料金だけでなく、コスイベントも希望w
                   
嬢    ★★★☆☆  F上手でした♪全体的には可もなく不可もないかと。

満足度 ★★★☆☆  オキニが見つかれば、通いやすい場所にあるお店なんですけど^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる