2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとだけSになっちゃいますね

夏になると、何をどうやっても汗をかきます。

ヘルスなどシャワーがあるなら問題ないですが、ピンなどシャワーがないと
ちょっと困りますよね。

嬢も仕事だし、そんなことは客側は考えなくてもいいのかもしれませんが、
私は気になる方です。

全身リップ・・・私は大好きです(笑)

でも、これが確実にあるピンだと、この時期入りにくいです。

遊びに行く時は、たとえ夜でもサウナとかのシャワーを使うなどして、
必ず汗を流してから行くという意見の人がいると本当に感心しますね。

私は気にはなりますが、根が面倒くさがりなので、そこまではしていません。

以前、どうしても気になった時に公衆トイレのビデを使い
軽く洗ったことはありますが(^ ^;)ゞ

それと、嬢には本当に申し訳ないのですが、直前にお風呂に入れない状態で
サービスをしてもらってるという妙な満足感(?)に不思議と興奮度が
増したりする時があることも事実ですw

もちろん、あまりにも臭ったり、自分でもさすがにマズイだろうという時は、
シャワーのない遊びは控えてますけどね(ー_ーゞ

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる