2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ギャルソン 」 (小田急相模原)

本日は、小田急相模原です。

ここは昼間遊ぶには、ピンサロが安いですね。

安さと店舗数では、本厚木と並ぶネオン街です。

もっとも、私がよく行くのは昼間ですがw

ヘルス通り(勝手に名付けてます)を抜けて、目的地のビルに到着。

エレベーターで4階に上がると、目の前にちょっと高級風なドアが見え、
開けると、店員さんの元気な声にびっくりです。

壁に嬢の写真ありますが、あまりに勢いよくフリーの有無を聞かれたので、
思わず、ありませんと即答してしまいましたね。

写真もっとよく見たかったですw

案内された席は、ボックスタイプでL字型に椅子が配置されてます。

この配置は、個人的にちょっと微妙ですね(+_+)

ほとんど待つことなく、嬢の登場。

なんか親しみやすいお姉さんって感じです。

お店のイメージが変わる前は、この店はこういった嬢が多くいたんですがね。

ちなみに私は、お姉さんも 好きですから(笑)

会話に苦痛もなく、いい雰囲気の中、嬢の手が私の股間に伸びてきて、自然にDK。

DK、かなり濃厚に楽しめました^^

そのまま抱き合いながら、上衣を嬢に捲り上げられての、乳首舐め。

つい身体が反応して、ぴくっと動いちゃいます。

嬢も全裸になり、本格的にお口技が開始されると、私も嬢を責めに入ります。

69は、やりにくいので、こちらは指技だけですがね。

私も感じやすいですが、この嬢もかなり感じやすいです。

本気かどうかわかりませんが、割と自然に見えるので、親近感が沸いたりして良いです。

Fもバリエーション豊富な技を見せてくれて、十分堪能しちゃいましたね。

最後まで、イチャイチャモードで身も心もスッキリでしたd(⌒o⌒)b

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ギャルソン   30分 4000円

店舗  ★★★☆☆  席の配置が私的には微妙です。
                   
嬢    ★★★★☆  正直、ルックスは並ですが、年相応の気配りが◎。

満足度 ★★★★☆  この値段ならば、今日は満足。裏返すでしょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる