2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 西川口テアトルミュージック 」 (西川口)

日曜日に西川口に遊びに行ってきました~♪

当初は友人と立川で健全に競馬を楽しむ予定だったんですが、
相棒が風邪でリタイヤしてしまったので急遽決定。

寒くなってきましたからねぇ。
私自身も風邪引きやすいので注意しないといけませんね。

そんな訳で、西川口です。
えっ!? 何でって?? ・・・理由がないと、行ってはいけませんか!?(笑)

西川口と聞くと、思い出の多い風俗ファンの方々も少なくないはず。

ビンサロが無くなった現在でも、西口側には格安ソープを始めヘルスにイメクラ、
デリヘルなど多くのお店が集中してい楽しい街には違いありませんから。

今回の目的地はそんなワクワクスポットとは反対側でひっそり佇む劇場なんですけどね。

場所は駅の東口を出て大通りを直進、右手に松屋を見ながら進み最初の信号を渡り、
その十字路を右折。左手に曲がる路地に入ると、右側に見えてきます。

到着したのは開場の30分前。
休日だしもうかなり並んでるだろうなと思いながら行きましたが、意外にも人の姿は無し。

はい。
実は私、今回初テアトルなのでよくわかりません。

混んでると思ってたので、ちょっとびっくりです (;゜゜)
ちなみにテアトルを検索してみると、劇場って意味らしいですな。

おしゃれな響きに反して劇場の外見はこじんまりしています。
同ビルの上のほうに社交ダンススクールがあるのも微笑ましいことw

初めての人間が休日のトップに並んじゃいかんよなぁと考えて、劇場周辺をぶらぶらして
常連らしき人が数人来たところで列に合流します。

定時時刻を少し過ぎて、ようやく開場となり順番に入場開始。
劇場内は席はもちろん、後ろの立ち見スペースも広めになっていました。

舞台はイメージとしては前方後円墳形かな?、盆は回転するみたいです。
盆周りの席との距離も近いのでなかなか迫力あるステージが期待できそうですな。


そんな期待感高まる香盤表は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです。)。


① 麗ちなみ
② 酒井蘭
③ 浅葱アゲハ
④ さくら
⑤ 水咲カレン
⑥ フィナーレ&合同ポラロイド 



お目当てはさくらさんでしたけど、気になるのは酒井さんかな?



久しぶりに拝見した気がするちなみさんでしたが、回転ぶりは健在の様で。
華麗にクルクル回りますw
二曲舞ってから天板へ。
ちなみさんの動きが激しいぶん、パートナーとの一体感はイマイチな感じもしましたが、
単純にこれはこれで観ていて楽しいかも。
天板が終わると、盆周りの客さんに使っていたバイブを持たせて、次々とそれをFします。
自分が持たされた時は直視するのが恥ずかしくも、隣の人の時はガン見しちゃいましたけど(笑)
最後はアソコをひくひく動かし見せつけ、観客の視線を釘づけにして終了ですw
この劇場には比較的多くのっているせいか、常連さん達とも楽しそうに話されていました^^


黒のアミタイとミニドレスに同色の靴、赤いスカートの重ね着して出てきた瞬間、
お化け系ダンス?w(ハロウィンを意識してるのかな?)
コミカルと言うよりもセクシーな踊りですが、私のイメージの酒井さんとは違います。
新人さんは本当に成長が早いもんですなぁ  (^^)b
2曲目、椅子をアクセントに使った後は大きなモーションでダンスダンス!
結構、激しい動きです、観ていて爽快です。
途中で飴を客席に投げるサービスあり、幸運にも苺ミルク飴をGETしました(笑)
3曲目は紫のシースルードレスに衣装チェンジ。
雰囲気がガラッと変わります。
真剣な表情がなんともセクシーで、私はこの姫のこういう表情好きですよ。
盆に仰向けに寝ると、そこからポージングが始まり、脚上げから三点ブリッジを
2回繰り出して、袖に入っていきます。
終わりかなと思ったら、黒のゴムに全身をSM縛りして手には鞭を持って再び、登場。
なんだか桜沢さんを思い出しますね。
うーん エロい!(笑)
全体的に表情がもう違うんですよね。
ポラの対応も堂々としていたように見えましたし。
そうじゃなかったらポラ買ってたと思いますが、なんだか安心してその様子を眺めていました。
これからも頑張って欲しい姫です。


(カボチャーマン?)
今回、唯一の初見の姫です。
宣材写真では、わりと好きな感じですが、さて?^^
黒と黄色のコントラストミニに帽子姿で登場。
ステージ中央にはリングとともに大きなかぼちゃお化け(の着ぐるみ)が吊してあります。
この姫って、何と申しましょうか、雰囲気の存在感がありますよね。
それは格のようなオーラとは違い、純粋にショーパフォーマーとしての実力でしょうけど。
舞台に立っているだけで演じている怪しい雰囲気が感じ取れました。
2曲目は白いシースルードレス姿にお着替え。
舞ってる姿はとっても淫靡です♪
盆に進んで、アピールタイム。
しなやかな身体に細すぎるウエスト&鍛え上げられた腹筋、アンバランスな美しさに見惚れます。
舞台中央に戻ると、いよいよカボチャ―マンに変身!(笑)
リングに乗って空中大回転~ ポーズも決めちゃいます!!
この姫の本領発揮というシーンですかね。
あのうたが流れる中、このまま和やかな雰囲気で終了となります。
この演目も私は好きかもw
ポラの対応も良かったですね、次回は是非買わせてもらいたいです。


前回拝見してから三か月ぶりくらいになりますが、本日のお目当ての姫です。
相変わらず可愛らしい姫ですな^^
ライク・ア・ヴァージンが流れる中、とってもセクシーな衣装で登場しますが、
セクシーさよりも飛び跳ねるその姿がめちゃくちゃ可愛いらしくて萌えますw
2曲目は激しい動きで舞台を駆け回り、3曲目で白いドレスに着替えると、
雰囲気も変わり清純派モードへ突入。
ベッドでは複数ポーズを披露します。
その後、舞台中央にゆっくりと戻っていくシーンは良かったなぁ♪
タッチショーはちなみさんに続いてこの日二人目。
ちなみさんの時はほぼ全員タッチしてましたけど、さくらさんの時は照れてるのか
参加しない人もいましたが、もちろん私はしっかりタッチさせてもらいました。
ポラの時に、さくらさんの(意外な)記憶力の良さに驚いてしまいましたが、
記憶力の良いことは舞姫にとって大きな武器になるなと実感した次第です。
はい、これで私は次回もさくらさんを観に行ってしまうと思います(笑)


今週のトリは水咲さんです。
ベリーダンスの演目でした。
白のベールを上手に使っていたと思いますが、正直、ダンスはもっと踊れるはず。
好みの問題かもしれませんが、あのボディで腰をクネクネされると、凄い迫力なんですけど。
次曲の胸をぷるぷると揺らすシーンも単純ですが、男心をストレートに貫きますw
でも、この姫は個人的にはベッドのほうが現状よいかも?w
ルックスはとても美人さんです♪



場内はとてもまったりとしていて、これは都内とは雰囲気が違うかな?
開演前に店員さんが紙コップに一人一人温かいコーヒーを注いで周ります。

また来たい劇場ですが、私の応援している舞姫がのることはあまりないので、
次回は間が空きそうです。

今回は時間が無かったので、初回だけ観劇して退場。
目の保養ができたので、次はスッキリしに駅へ戻ったのでした^^



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

西川口テアトルミュージック   160分  5500円(早朝割引、ポラ代含む)

店舗   ★★★★☆  まったりとした雰囲気好きです。デパート屋上ショーのような感じ?
                   
嬢    ★★★★☆  アゲハさん、かなり気になる姫になりました♪  

満足度 ★★★★☆  さくらさん、カワユス☆ のんびり観劇を楽しみました^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる