2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 キスミント 」 (大和)

このお店は今年の3月にオープンしたばかりだそうです。

私は初めての突入になりますが、初めてのお店に行く時って、ドキドキしますよね。

情報があまりないお店だと余計に。

このお店はそんなお店なのですが、実は前に何度か店の前まで行ったことがあります。

その時は階段を上がった入り口のところに客が待っているのが見えて止めたんですが
今日もそんなパターンだと思っていたのが、誰もいなかったので迷わず突入です。

店内は結構、暗めでフローリングにカーペットが敷いてある部屋を区切って
お遊びのスペースにしています。

ちなみにソファーではなく、ゴザタイプの薄いマットが敷いてあり、
寝転んでのプレイですが、十分な広さがあり、寝ちゃえば周りは気になりません。

確認してると、本日の嬢が現れます。

まだ目が暗さに慣れてないこともありますが、向こうが一定の距離をとり、
うつむきながらのご挨拶だったので、あまり顔が見えませんね。

しかし、テンションがめちゃくちゃ低い嬢ですな(・_・、)

・・・会話の続かないこと、続かないこと・・・・

頼むから、こちらが振った話題を単語で答えないでください(笑)

まぁ、会話しに来てるわけじゃないと言われればそうなんですけどね。

仕方ないので、とっととプレイに移ります。

全裸になるように嬢に指示され、お互いに真っ裸です。

仰向けになると、よく身体をタオルで拭かれて、嬢が覆いかぶさってきて密着(o^^o)

首元から乳首まで丹念に舐めあげていきます。

乳首舐めは、執拗とすらいえるくらいに時間かけてますね。

そのまま舌が息子まで到達すると、何も言わずに69の体勢になります。

無言で舐めろと言われた気がしたので、仰せのままにしますw

Fは、まぁ、普通ですが、玉舐め→玉吸いは強めで気持ちいいですね。

最後は、再び体勢を変えて、ピストン運動中にお口に発射となりました。

後始末は嬢優先で、渡されたタオルで自分の手をきちんと拭かないと注意もされました。

注意されたのは、久しぶりですねぇ((( T_T)

嬢に訊いてみると、愛想がよくないそうで、初めての人にはこんな感じだそうです^^;

サービスは、ちょっとしたヘルスみたいな感じで悪くはないのに、何とも勿体ないです。

ちなみに、目の慣れたところで確認すると、ルックスも悪くないですよ~

本人も指名してくれれば、今度は話もできると言ってましたが、
私とは相性がよくないみたいです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

キスミント   30分 4500円

店舗  ★★★☆☆  入り口の椅子が待ち合いなのが嫌だが、プレイスペースは広め。
                   
嬢    ★★☆☆☆  ルックス、サービスともに合格だが、愛想が悪いのが残念です。

満足度 ★★★☆☆  嬢次第ですが、値段とプレイスタイルはいいですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる