2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、一番心に残ったものは・

今日は仕事が休みだったので、渋谷に行ってきました。

残念ながら、風俗ではなく、「マッスルミュージカル」です。

これ、前から観たかったんです。

友人と一緒に行ったのですが、迫力があって必見の価値アリでした。

思ったのですが、男でも女でも鍛えあげられた肉体は実に綺麗ですな。

女性陣もいわゆる露出が多い衣装で(筋肉を見せるのだから当たり前ですが)、
見ていて少しスケベな目線も混じったりしてw

途中で不謹慎にも、なんだかストリップが観たくなりましたllllll(-_-;)llllll

実は、ストリップはずいぶんご無沙汰なんです。

昔は、新宿や横濱なんかにも行ってたんですけど、最近は抜きばかり行ってますので。

でも、今日のミュージカルを見て思ったんですが、舞台には舞台の魅力があるわけで、
これは観た者にしかわからない感動があるんですよねぇ。

まぁ、ストリップと一緒にされたら、マッスルの関係者は怒るかもしれませんがf(^_^; 

最近知ったのですが、大和なんかにもあるみたいなので、また行ってみたいなぁ。

そうそう!

一番大事なことを忘れてました。

今日、会場のファンクラブカウンターの受付にいた女性ですが、
めっちゃ可愛いです(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる