2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 渋谷道頓堀劇場 」 (渋谷)

今月も残すところあと僅かになりました。
なんかあっという間で、もっともっと時間が欲しいなと感じている今日この頃です^^

今回のレポは先週ぶんの渋谷スト観劇となります。
実はこの香盤は2回観に行ってしまってるのですが、レポは一緒くたの雑感程度です。

なぜかと言うと、楽し過ぎてあんまり覚えていないから (笑)


個人的にめちゃ楽しめた香盤は以下の通りです(すべて最後はオープンショーありです)。

① 多岐川美帆
② 有馬美里
③ 汐乃梓
④ 香坂玲依寧
⑤ 美樹うらら
⑥ 中條美華
⑦ フィナーレ

観たことのある演目が多く、それがまたみんな素晴らしいので拍手ばかりしてました (^m^ )



(チャイナ)
赤いチャイナドレスで登場。
シニヨンのへアスタイルが似合い過ぎで、拳を突き出すしぐさも可愛いです♪
前半の見せ場の一つであるフラッシュ照明でのダンスが大好きです、ワタシは。
2曲目は雰囲気が変わり、大人っぽい色香がぷんぷんと漂ってきますw
ちなみにシニヨンが似合うと書きましたが、多岐川さんはやっぱり黒髪ストレートがいい!w
ゆっくりと盆に移動して、複数ポージングを披露。
私の前の席に座っていた女性客が綺麗だと囁いていましたが、私も同感です (^-^)b
年末に右手を痛めてしまったそうで、一部振りなどを変更したそうです。
どこが変わったかは気づきませんでしたけどw
ホームだったせいか、ポラ時に各お客さん逹と楽しそうにお話ししていました。
そういう光景を見ると、なんとなく心が和みます (^^)d


新作となる2作目です。
ピンクのドレス姿で・・・観た瞬間、おっ!!
・・・美しくなったんじゃね? (笑)
両手を頭上に挙げ、一瞬静止してから優雅な舞いが始まります。
この日は諸事情でかなり緊張してたそうですが、そう観えないのがこの姫の良いところですね。
2曲目は白いドレスに変わり、両手を水平にし袖を広げたままゆっくり歩いて登場。
静かな音楽が流れる中、観客の視線が一点に注がれます。
歩くという動作も観せようとするならば、結構難しいものですな。
盆へ進み膝立ちから、妖艶な表情がベリーグッドです (^^)d
びっくり、2作目でオナベッドでした w(°o°)w
演技として云々は別にして、なかなか激しいオナニーに拍手しちゃいました♪
礼儀正しい対応はものすごく好印象です。
個人的には応援したいタイプの姫なので、次に拝見するのが楽しみです。


(バーレスク)
昨年末に拝見した演目ですが、観れば観るほど汐乃さんのイメージに合っているような、
ゴージャスでイカしたエロさを感じさせます。
椅子に座って、パンストを飛ばすシーンがカッコいいなぁ♪
ポーズベッドでは綺麗な脚線美を存分に披露してくれます。
なかなか見応えのある演目でした^^


(初恋風車)
こちらも先月拝見した演目です。
隣にいた某常連さんと話してたんですが、香坂さん可愛いくなりましたねw
はっきり言って、巫女装束に激萌えです (笑)
動きは演目が変わればもう少し滑らかになるかな?
でも、雰囲気的には現状でも十分魅力的です (*^-')b
昨年デビュー組のトップとして、今後も頑張って欲しいです。


優しそうな雰囲気が堪らない魅了の舞姫です。
白いドレスでスカート内がレインボーカラー♪
カンカン風に脚を上げるので映えます。
でも、それ以上に綺麗な脚に目を奪われますけど (笑)
2曲目は黒ハット、同色セパレーツミニにステッキ。
軽やかに舞うステージはさすがの一言です。
ゲストでしたが道劇チームに負けないくらいポラも売れてました。
つい、私も一枚・・・w


白いドレスに帽子姿はお嬢様を超えて貴婦人レベルの美しさがあります!!
うん なんだかよくわからない表現ですなw
安定感ある舞いに色っぽいポージングに大満足のステージでした。
感想はもう一言だけで言い切れます。
やっぱり中條さんは美しいです (^_^)v


フィナーレはお祭り忍者でダンシング~♪
センターは中日変えで多岐川さん→有馬さんへ。
どちらも良かったですよ^^
フィナーレが楽しみで、渋谷では回の最後までちゃんと残って観ている私ですw


帰りはポピュラーながら七志でとんこつラーメンを堪能。
帰りについ寝過して降りる駅を通過しちゃいましたが、それでも大満足な観劇日でした。

今月は観劇が忙しくて・・・でも、風遊もそこそこしてるんだよというレポは
日付変わりの深夜にupする予定です^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

渋谷道頓堀劇場     160分  9500円(ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  正月明けだったせいか、お客さんは少なめでした。のんびり進行です^^
                   
嬢   ★★★★☆  多岐川さんはもとより全員綺麗な舞姫でした。満足満足w

満足度 ★★★★★   まだ余裕はないけど懸命さが伝わる有馬さんのステージでした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる