2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ニューパピオン 」 (大塚)

私は時々、ルックスなどが自分のタイプじゃない女性と遊びたくなります。

よくわからないのですが、そんな気になる時があるのです。

今回は、そんな気になったので、大塚ピンです(笑)

ちなみに時間軸だと、昨日のことになります(今日は真面目に働いてましたからw)。

大塚のピンは、非常に安いんだけど、嬢は圧倒的に年齢高めなんですよね。

それでも、金額から考えれば文句は言えないんですけど。

正直、どこでもよかったんですが、とりあえず入りやすそうな同店へ。

階段を途中まで上がっていくと、店員さんが顔を出してきます。

最初から握り締めていた千円札2枚を、向こうに言われる前に差し出し、すぐにご案内。

一人目は、ぽっちゃりの愛想のいい嬢でした。

年齢もそこそこいってそうですね。

挨拶終えると、すぐに私のほうから脱ぎ始めます。

よく考えたら、私のほうからすぐに脱ぐ時って、大塚や巣鴨エリアだけかもw

嬢も当たり前のように全裸になり、お絞りで息子や太腿などを
よく拭いてからおもむろに咥え始め、プレイ開始です。

非常に手っ取り早いですな(=^_^=)

Fは強めのピストン系で、手コキはほとんどないです。

私的には、嬉しいですね。

あとは唾液がもう少し欲しいところですが、まぁ痛くはないので問題ないです。

されっ放しだと悪いのでこちらも嬢の胸や秘部を一応、弄りはしますが、
とりあえずって感じで、ほぼ受身です。

純粋にFを満喫して気持ちよくお口に発射!

軽くですが、搾り取りをしてくれたのが嬉しいです。

入れ替わるように、インターバルなく、二人目の登場。

あまり愛想のよくないぽっちゃりですw

年は一人目よりも若そうですけどね(・-・*)

どのくらい愛想よくないかというと、挨拶がありません。

全く名乗りません(笑)

現れたかと思うや、すぐに横に座り無言で脱ぎ始めます。

う~ん 大塚に来たって感じでいいなぁ(爆)

この嬢のFですが、口に咥えてゆっくりと上下運動のみです。

正直、イカせようという気合が見られませんが、発射後なので
こそばゆい快感が意外と気持ちよかったです。

すでに一度発射してることを知っててソフトにしてるのならば、
かなりの気配りですが、そうじゃないですよね(- .-)ヾ

ぁ、おっぱいが柔らかくて揉みがいがあったのは、よかったです。

二人目が発射なしで終了した時点で、時計を見ると、入店して20分ほどでした。

短い時間ですが、これ以上いると、逆に困るかもしれないので、
このエリアは、これで満足しています(^v^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ニューパピオン   20分 2000円

店舗  ★★★☆☆  値段が安いです。とにかくそのことに尽きます。
                   
嬢    ★★☆☆☆  タイプは違いましたが、しっかりとぽちゃ系を楽しみましたw

満足度 ★★★☆☆  一人当たり1000円ですから、文句は言えません。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる