2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 スペシャル愛モード 」 (本厚木)

最近は、天気がはっきりしませんね。

先程まで、晴天だったのに、急に雨が降り始めるような気まぐれな天気につられるように
今日も適当に風遊します。

やってきたのは、本厚木です。

明日、暴れん棒のオキニに会いに行こうかと考えてるにも関わらず、その上の階です。

エレベーターを降りてお店に入ろうとすると、店員が受付内で何やら囁きますが、
よく聞こえず、そのまま目の前まで行こうと足を踏み入れた途端に、軽く怒られます。

どうやら、外(そこ?)で待ってて下さいとでも言ったようですが、聞き取れませんでした。

それにしても、そんなに嫌な言い方しなくてもねぇ(-ε-)

この人が噂の店員ですね、もう少し優しい言い方してくださいw

まぁ、店員に会いに来たんじゃないのでと、自分に言い聞かせながら、フリー宣言です。

この店には、珍しく待ち時間なしで、席に案内されます。

店内は暗めですが、それぞれの席の頭上に、明かりがあたるように照明がある為、
手元はそんなに暗くはありません。

すぐに本日の嬢が登場します。

嬉しい誤算ですが、HPの写真と雰囲気が違います。

髪型によって違うのかもしれませんが、正直、実物のほうが断然、綺麗です(^▽^)V

キャバ経験があるそうで、会話も無理なく進み、気がつくと残り10分です。

う~ん・・・あっという間だなぁ(´ρ`)

初対面で、プレイ抜きはさすがに寂しいので、慌てて始めてもらいます。

私は下だけ、嬢は上だけ脱いで、密着DK。

濃厚なKをしながら、胸をモミモミ→ソファに横になり、Fですが、ちょっと玉舐めなど
変化が欲しいところです。

・・・が、時間もないので、仕方なかったのでしょう。

時々、強く吸ったり、ちょっとしたバリエーションは見せるも、基本はこのままで口の中で果てました。

テクは普通でしょうかね?

判断するだけの、材料は今日はありませんw

個人的には、嫌いなタイプではなかったんですが、イマイチ物足りないかなァ。

今日は最初からケチがついたので、嬢じゃなく、あの店員のせいということにしときましょう(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

スペシャル愛モード   30分 3980円

店舗  ★★★☆☆  広いソファーはgoodです。威圧的な店員の対応が残念です^^;
                   
嬢    ★★★☆☆  思いがけず、美形だったので得した感じですw 

満足度 ★★★☆☆  気持ち的には、もうちょっと濃厚なサービスが好きです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる