2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「 JK9 」 (本厚木)

今回は本厚木にオープンした新店のレポになります。
と言っても、オープンしたのは10月くらいですけど。

先月くらいに知ったんですが、いつか行こうと温めているうちにギリギリになってしまいましたw
まぁ、よくある話です (^.^)

お店の場所ですが、駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見える
スクランブルの交差点をケンタッキー側に横断。

店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。最初の十字路
(ファミマの場所)を横断してから右折、「愛モード」を通り過ぎ左折路に入ると看板が見えます。

簡単に言うと、「 マダムココ 」の道向かいあたりになります。
お店のドアを開けると、迎えてくれたのはわりとイケメンな店員さん~♪

接客も丁寧でしたねぇ~。
指名の意思を伝えると、左手の待合室に入れて、写真を見せてくれます。

出てきた写真は4枚ほどありましたが、残念ながらHPと同じく口元が手で隠されていました。
最初から何となく決めて行ったものの、最終的に確認できないのは残念ですね。

指名優先ならば顔出ししてないと厳しいんじゃないでしょうかね?^^
料金を支払うと、待ち時間なく店内に案内されます。

店内は仕切りで囲まれたスペースが全部で7席あり、中には二人用サイズのソファーがあります。
横になるにはちょっと狭いですね。

そうそう、お茶は冷えてなく常温でしたが、これは配慮してのものかどうかは不明ですw
でも、お茶が無料で出てくるだけ良い方かと思いながら飲んでると、嬢さんがやってきます。

なにしろ私が写真で選んだ訳ですから、ぶっちゃけ自分でも信用していなかったんです。
それが、結構可愛い娘が来たのでびっくりです (笑)

挨拶しながら隣に座ると、最初から距離が近いですよ~!w
密着とまではいかないけど、フレンドリーな物言いが実際の距離感を縮めています。

若干タメ口気味なのが気にならなければ、会話は誰とでも弾みそうな娘です。
うん、若いのになかなか話し上手ですね (^-^)b

話ながら、息子をナデナデするのも忘れない優等生ぶりに我慢できずに
私からプレイをお願いしちゃいましたw

注目の(?)脱衣ですが、私は全裸になれました~♪
お前はどうでもいいんだよ!とツッコミ入れられそうですが、嬢さんも全裸になったのでご心配なく。

キスもちゃんと舌が絡まるDKでしたよ。
抱き合いながらキスしたんですが、嬢さんのお肌がスベスベで気持ちいい~♪

まさしく、リアル10代です(違ったらどうしょうw)。
胸揉みだけはしっかり楽しみ、後は嬢さんにお任せします。

ウオーミングアップは乳首舐めでーす。
息子を手でシコシコしながら、左右乳首に丁寧に舌を這わせてきます。

これだったら、Fも期待できるのでは?^^
予感は的中して、相性の良いフェラが始まったのでした。

手でしっかり根本を支えつつも、あくまで口だけで行われる愛撫は舌も積極的に
絡みつく素晴らしいフェラです。

冷静に考えると、技量よりもここまでの流れに酔わされていたのかも?
まぁ、気持ち良いことには変わりません。

だから、当然喘ぎます (笑)
他客がいなかったせいもあり、遠慮なく声を上げながら嬢さんの口の中で果てたのでした♪

後始末は客優先で、一旦退席後書いてきた名刺を頂きます。
僅かな残り時間をキスして過ごして、無事お見送りとなりました。

帰りに店員さんも丁寧に挨拶してくれて、気持ちよく出てこれましたネ^^


お店の評価ですが、嬢さんはどうやらオープン当初とはだいぶ変わっているそうで、
もしかして着実にレベルupしているのかも?

系列は無いお店らしいので、嬢さんのバラツキは十分ありえますが、そういう中から
相性の良い嬢さんを探し出すのも、風遊の楽しみ方の一つかと。

いずれにしても、客側からすれば、新店は大歓迎です。
激戦区厚木で営業するのは大変だと思いますが、是非頑張って欲しいです (^_^)/

私も今回の娘には来年裏返しさせてもらいますから (笑)

12:00-18:00   5000円
18:00-21:00   6000円
21:00-24:00   7000円

SET   30分
指名料   2000円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

JK9                 30分  7000円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  HPはできたようなので、今度はイベントですね。期待してますw
                   
嬢   ★★★★☆  ちょっと贔屓目あるかもしれませんが、私の好きなタイプだったので♪

満足度 ★★★★☆   次回はさらに濃厚なプレイができそうな予感あり?(願望込みw)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる