2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 アリーナ女学院 」 (相模原)

本日は雨降りの中、相模原です。

あいにくの天気にも関わらず、土曜日ということもあり、店内はそこそこの混み具合です。

フリーで待ち時間、40分ほどでご案内です。

やってきたのは、ロリ顔の可愛らしい嬢です。

この娘、以前についてもらった記憶があります。

会話もそこそこに、Kをしてると嬢の手が息子に伸びていき、
自然と息子が目覚めてきます。

お互いが全裸になり、嬢の先攻にてプレイ開始です。

嬢の手がいやらしく息子をシコシコするんですが、これが気持ちいい~(^^)

上目遣いでしごかれて、そこにお口が加わると、すぐに息子が悲鳴をあげます。

(ヤバイ・・・このままだとすぐにイッちゃうなぁ・・・もったいないぞw)

何回か寸止めをされ、たまらず69を要求。

思いっきり、こちらも反撃しました。

しばし、攻防を繰り広げた後、嬢が体位を変えて仕上げにかかります。

時間も丁度いい頃で、あとは発射のみだったのですが、先ほどあれほど感じまくっていた
息子がご機嫌を損ねてしまい、なかなかイケません・・・。

結局、このまま時間切れになり、今日は見事な不発になりました^^;

不発自体は珍しくないのですが、今日は完全に配分ミスです。

いつもよりも早めにプレイが始まり、時間に余裕があることがかえってアダに・・・
なかなか難しいですねぇ

反省しながら、雨の中帰って来ました・・・・次回は頑張ろう(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アリーナ女学院   30分 6000円

店舗  ★★★☆☆  周囲が気になる人もいるかも。まぁ、安定したお店です。
                   
嬢    ★★★☆☆  なかなか可愛らしくよい娘でした。

満足度 ★★☆☆☆  私のせいで、不発です・・・orz。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる