2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

量より質というわけにはいかないんです

ふと思いました・・

他の人はどのくらいのペースで遊んでるんだろう?

私はというと、週2~3回くらいでしょうか。

やはりオキニが多くいたり、高額な遊びが多い月は回数が増減しますが、まぁ、 
このくらいのペースで行きたくなった時に遊んでます。

つまり2~3日、間が空くとHなことをしたい気分になるということですね(笑)

聞いた話ですと、精子が満タンになるのに要する期間は3日間だそうです。

ここから考えると、普通なのでしょう。

過去の月間最多回数は、12月で20回の年がありました(実は昨年の話です)。

12月って、なぜか回数が多くなるんですよねぇ(-_-)ゞ゛

「今年最後の挨拶回り」とか言っちゃって。。。

ちなみに翌月はもちろん、「新年の挨拶回り」が控えてますが(笑)

遊ぶ回数が多いと、なんとなく発射した時の快感の度合いが低いような
気もしなくはないのですが、それでも単純に数多く行きたくなってしまいます。

そんな私って、まだまだ若いのですかねぇ(^u^)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる