2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 101s (ワンオーワン) 」 (大和)

まだ午後3時前でしたが仕事の途中で、つい途中下車して遊んできました。

最初に違う店に行ったのですが、待ち時間30分ほどが待てずに同店へ。

エレベーターを降りると、すぐ目の前が入り口になっていて、女の店員さんの出迎えです。

この女性がプレイしてくれるのかなぁ?など馬鹿な事を考えたりしてw

ちなみに、嬢たちよりも世代がかなり上みたいですがww

しばらくぶりの同店ですが、相変わらず受付にも写真はありません。

出勤嬢の名前だけ書いてあり、この時間は出勤が4名でそのうち名前に覚えが
あったのは一名だけでした。まぁ、当然フリーですな。

嬢たちの待合いソファー(丸見えです)の横を通り、すぐに店内にご案内。

ライトブルーの照明に包まれた店内は、目が慣れればそれほど暗く感じません。
・・・なので、店内のあちこちに老朽化の跡が見られたりします。

狭めのボックスタイプですが、座席が低めに作られていて、何よりも硬いですね(-_-;)

待ち時間が15分くらいあったのですが、お尻が痛くなりました(笑)

やっと現れた嬢は笑顔が可愛らしく、なかなかのルックスでした~♪

まずは横に座り、手を繋ぎながら自己紹介→雑談へ。

15分ほど話してましたが、こちらに上手く合わせてくれてるのであっという間に
時間は過ぎていき、嬢のほうから促されてお互いに脱衣。

こちらは下だけ脱いで、嬢のほうは下側のキャミだけ残して全て脱いでました。

FKを数回繰り返して、胸に手を伸ばすと柔らかな感触が伝わってきます。

間近にある嬢の唇がめちゃ色っぽく見え、たまらず吸い付きました(笑)

濃厚なDkというよりも、唇で相手の口を塞ぐかのようにちょっと強引に嬢の口の中に
舌を押し入れ、舌を絡め合います。

そうしながら、右手で嬢の秘部を弄くり回し(事前にローション使用してました)、
左手は少し力を込めて胸をまさぐります。

ちなみに嬢の手も息子をしっかりキャッチしていて、リズミカルに扱いてます。

何ともエロイ時間の中で、最初に音を上げたのは、私のほうで堪らずFを願い出ます。

肝心のFですが、小細工なしでピストンだけでしたが、口内が十分な唾液で
満たされていて、心地よい刺激を与え、尚かつ強弱のバランスが絶妙なんです(^_^;

時間的にギリギリかなと思いきや、そのテクにいつもよりも早めに発射しちゃいました♪

プレイ自体は典型的なピンサロなので、満足度は嬢によるところが大きそうですが
今日見た限りは、外見的にきついような嬢は見当たらなかったですね。

最初に頂いた名刺にはきちんとコメントが書かれてたんですが、個人的には
名刺は最後に書いてきてもらいたかったなぁと思いましたが、我が儘でしょうかね^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

101s (ワンオーワン)    30分 4980円

店舗  ★★★☆☆  座席が硬いですW それと、ぜひ店内写真も欲しいですね。
                   
嬢    ★★★☆☆  安定したサービス、フリーならば当たりレベルでしょう。

満足度 ★★★★☆  あまり期待していなかったぶん、十分満足しました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる