2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模原)

ハンターのオープニングイベントに行ってきました~^^

店の場所は先日確認してたので迷うことなく行けたのですが、今日は仕事だったので
店に着いたのは私にしては少し遅い時間なのに、かなり混んでます。

う~む・・・さすがですなぁ~o(^◇^;)o

エレベーターを降りると、店員さんが申し訳なさそうに待ち時間を教えてくれます。

まぁ、ここまで来れば待ちますとも、何時間でも(嘘ですw)。

今日は外出不可とのことで、通路の列に並んで待ちますが、出入り口に
大勢のスーツ姿の男(店員さん)が立っている様子はある意味異様な感じですねw

ぁ、店員さんの対応はとても良いですよ。
気配りもできるし、言葉遣いも丁寧です、ここら辺は大野から変わってなさそうです。

店員さんに恋しちゃうかも(笑)

全席を同時に回してるみたいで、客が一斉に出入りしていくのですが、出てきた客を
一人一人店員さんが捕まえて、ちゃんと感想訊いてましたが、聞こえてくる評価は
良い言葉ばかりで待ってる間に期待が高まっていきます。

思ったよりも早く、1時間弱でいよいよ店内へ。

基本的造りは大野と変わりませんね。

気づいた相違点は、大野店よりもプレイスペースが少し狭いこと。
横にはなれますが、あの大野の広々とした空間ではありませんね。

奥行きがなくなったぶん、斜め前の席の様子が見えやすくなってます。
ある意味、丸見えですけど、枕が置いてある位置が壁側なのでプレイが始まると
一応、見えにくくはなります(四つん這いなどは、お尻が通路側になるのでw)。

それと店内照明が少し暗くなったかなぁ?

そんな風にキョロキョロしてると、本日の嬢がやってきます。

挨拶しながら近くに座った嬢は、前に他店で一度相手してもらったことのある嬢でした。

こんなところでって感じですが、先方は当然覚えてないので申告しませんでしたが。

ドレスをまとった姿は、良い意味で綺麗なホステスのお姉さんといった感じでしょうか、
近くで見ると相変わらず美人ですな^^

いつもみたいに会話することなく、嬢の指示にてうつ伏せからプレイ開始です。

首筋から背中、太腿裏から膝裏までまんべんなく舐められていきます。

定番の四つん這いになると、殿部舐めしながら嬢の細い指がA部を
サワサワと弄びます・・・・やっぱ、Sだなぁ、この娘^^;

そのままの体勢でA部にギリギリのラインを舌が通過すると、心の中で
もうちょっととか叫んでたりして(笑)

散々焦らされてから、仰向けにチェンジ。

両手の指を丁寧に咥えられ、指フェラ→この日何度目かのDK→首、乳首舐めから
大腿、膝舐めまで嬢の丁寧な口撃が続きます。

ちなみに、この間、私は喘ぎっぱなしでしたね(笑)

69の体勢になると、フィニッシュに向けて嬢の本格的なFが始まります。

結構、強めのFですが口内で舌がよく動いてるのがわかりますね。

高速ピストンに移る頃には、私にはこれ以上堪える力は残されていませんでした。

なかなかお上手です(o^^o)

最後に少し余った(余らせた)時間は、最近導入されたマッサージtime。

この嬢のマッサージは温かいお絞りを首と腰に乗せてくれて、首、背中~腰までを
ちょうどよい強さで押してくれます、最後までよい仕事してます^^

終了のコールはやはり全席一斉で、同志たちみんなでエレベータを降りて行きました。

予定では今日は前回の嬢を指名するつもりだったのですが、休みだったので
また近いうちにもう一度行かなくてはと悩んでる今日この頃ですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター    35分   4980円(イベントの為)

店舗  ★★★★☆  少し狭くなったのは残念ですが、店員さんの接客は◎です。
                   
嬢    ★★★★☆  ラブラブという雰囲気ではないけど、プロというか美人ですw

満足度 ★★★★★  普段よりも評価高めなのは金額が安いので。満足度高し。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる