2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今日は月に一度のイベントデーです。

昨日、ハンターで満足して帰ってきたこともあり、外は寒いし素直に帰ろうかどうか
さんざん迷っていたのですが、仕事が終わるとやっぱり足は橋本に向っていましたw

普段から人気のあるお店ですが、イベントとなるとやはりかなり混み合ってますが
お店が繁盛してるのは、結構なことですよね。

出勤嬢は、8~10名くらいでその中には残念ながら先日の嬢はいませんでした。

今日のイベントは、「ベビードール」ということなので、どうせならばそれが似合う嬢を
指名します、ロリロリといったら、あの嬢でしょう(笑)

席に案内されてから、待つこと10分ほどで嬢の登場です。

現われた嬢は、ロリロリではなく、ロリロリ&ニコニコちゃんの誤りでしたがw

最初から最後まで、いつも笑顔を見せてくれるこの嬢は人気があるのも納得の娘です。

さて、今日のメインのベビードールですが、白地にフリフリが付いてて可愛いです。

みんなが違う衣装を着てたのですが、この嬢にはこの衣裳が似合ってますね。
店員さん、ちゃんと分かってるなぁ・・・ヨシヨシ。

でも衣装でいうと、実は私は下に履いてた網タイツのほうが気になったかも。。。
だって、網タイツだけ残して、全裸ってなかなかエロイですよw

最初、抱っこちゃんスタイルのまま、顔がすぐ近くの状態で会話をしてたのですが、
そんな状態で普通に話せるわけがなく、こちらからKをすると嬢もDKで応えてくれて
そのまま一気に二人とも全裸になります(嬢は網タイツ残ってますよ~)。

濃厚なDKを皮きりに耳舐めをされながら、嬢の手はすでに息子を捕えてます。

息子が少し元気になってくると、徐に嬢が私の股間に顔を埋めてそのままパックンと。

よく考えたら、即尺されちゃいましたね♪

お返しにと、こちらも攻めようかと手を伸ばすと、脚を広げてくれて窮屈ながら69へ。

このお店で69までするのは、私はこの嬢だけですね。

お互いに結構ハードに舐め合いまして、途中で軽くA舐めもあったりしましたが
足が吊ってきたので体勢を元に戻し、ここからは完全に受け身モードになります。

こちらを見つめながら、手コキ→息子を横咥えし、裏筋に舌を這わせていきます。

可愛い顔してやってることとのギャップに興奮するなぁ(^っ^)

小さめですが綺麗な胸を揉みながら、我慢できなくなってきたのでその旨を
伝えると、ゆっくりと飲みこんでいき、唇で息子を絞りあげていきます。

唾液たっぷりのフェラ・・それも結構卑猥な音をたてながらの・・それがすっごくイイです^^

気持ちよくお口の中で爆発しました~~ 外は寒いのにお互いに汗だくです(笑)

帰りがけに、思わずまた来ると約束してしまいました。

ここのところ約束が増えてますが、果たして今年中にこの嬢に何回会うことができるか・・
・・・でも、できるだけ会いたいなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院    35分   5900円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  時々配慮がない時もありますが今日は店員の接客は普通。
                   
嬢    ★★★★★  前回の娘に続いてショートの可愛い娘です、オススメです。

満足度 ★★★★★  ラブラブモードで濃厚なサービスを受けれました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる