2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模原)

昨日は仕事帰りにあまりの寒さについ風遊してきました。

最近、理由は何でもよくなってきてます(笑)

普段昼間の活動が多いせいか、この日の夜に出勤しているオキニが
いなかったので結局、濃厚なサービスを期待してこのお店へ。

事前に予約入れて行こうかと、電話してみると店員さんに今日は空いてますから
(予約しないで)大丈夫ですよと言われたんですが、オープンして間もないのに
それって本当に大丈夫なんでしょうかね?w

何はともあれ、お店に到着。

今日もイベントにて2000円offですが、確かにオープン初日ほど客はいない様子です。

大野店と同じく決して広いとはいえない待合で15分ほど待ってから席へご案内。

前回は向って左端で、今回は右端の席だったのですが、今回は座ってしまえば
斜め前もまったく見えません。

前回の席だけだったのか・・、じゃあ中央の席はどうでしょうね?^^

この辺は次回以降確認してみますが、一応、全部で8席あるみたいです。

席の広さについては、マットが長方形から正方形に変わった感じで縦が短くなったぶん
横(奥行き)があるようになったかもしれません(前回の席よりも広く感じたけど)。

それでも、私の印象は前店よりも狭めなのは変わりませんが。

見回ってる店員さんに尋ねようかと思ったら、本日の嬢の登場です。

現われたのは、雰囲気に見覚えがある嬢・・・7月についてもらった嬢でした^^

今では、彼女も立派なランキング嬢でエース格になっている印象があります。

出勤嬢に彼女の名前はあったものの、新人嬢が多くいたので当然それらの嬢が
来るものと思い込んでいましたが、得なのか損なのか複雑な気持ちです。

まぁ、フリーですからねぇ、文句は言えませんな(e_e)

久しぶりに会った彼女は、前よりも目鼻立ちがはっきりした印象です。

化粧のせいか癒し系のみだったのが、綺麗系も加わった感じがしますね。

ぁ、人懐っこい笑顔と優しい感じは変わってないですよ。

リラックスした雰囲気で、彼女の指示にてプレイ開始です!

舌を絡ませ合うKの後、左耳舐め・・・耳の穴まで舌が入っていく感じで、とても良いです。

舐められながら、上着を脱がされ、左手の人差し指を指フェラ後、
押し倒されるように乳首舐めされます。

両乳首を丁寧に舐められ、そのまま舌がお腹というかおへそ周辺をペロペロした後は、
すくっと嬢が立ち上がり、私の顔の上を跨ぎます。

下から嬢の三角地帯を見上げる形になりますが、実にエロイですな(*^^*)

二人とも全裸になり、再びDK→四つん這いにされて、首裏・背中を舐められながら
バックから息子を手で扱いて大きくしていき、軽く殿部に舌を這わせてから、
お絞りで息子をフキフキすると、潜りFを少々。

一生懸命やってくれてるのは伝わりますし、マニュアル通りのプレイは一通り
こなしてくれてるのですが、私のイメージのこの嬢のプレイとは違うのかなぁ?^^

相性と言ってしまえば、それまでですがね^^;

最後は仰向けに戻り、69です。

左手で嬢の弾力ある胸を揉みつつ、右手で大きめのお尻を鷲掴みしちゃうと
徐々に射精感が込み上げてきて、嬢のお口の中で無事に発射しました。

マッサージは、私が座った状態で肩に温かいお絞りを置いてもらいそのまま肩から
背中まで押してもらいました。

思いがけず、裏を返せたんですが、ちょっと最初の印象(私の妄想?)が強すぎて
評価は少し厳しめかもしれませんが、よい娘なので頑張ってもらいたいですね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター    35分   5900円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  まぁ、普通です。帰りのアンケートはナシ。
                   
嬢    ★★★☆☆  痩せすぎよりも、このくらいのほうが私は好きです^^

満足度 ★★★★☆  寒い時は、ハンターですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる