2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人になりきれず・

今日は久しぶりに何処にも行かず、家でのんびりしてました。

考えたら、先週は火曜日もオダサガの某オキニと遊んでたので結局、
一週間ずっと遊びっぱなしという状態でした。

12月ならば分かるんだけど、自分でもちょっと燃えすぎたかなぁ?と自問自答(笑)

自分の中で理想の風遊ペースは、週2~3回かなと思ってるんですが、
日本人らしく初物やお祭りに弱い人間なので、つい、新人さんや新店があると
行きたくなっちゃうし、イベントなどと聞いた日には行かねばと使命感に燃えたりして。。。

私ってば、本当は一番風俗に行ってはいけない人間なのかも・・・(- .-)ヾ ポリポリ

でも、行きたくなっちゃうもんは仕方がないですよね(開き直り!)

(自由に使えるお金がある)=「大人」というだけで中身は子供のままみたいです、私は。

だから、明日も行っちゃおうなどと正当化してる自分の事をマジで心配してたりして(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる