2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 G'ag 」 (八王子)

三連休の初日となった土曜日は、八王子にいました。

このブログを見て、八王子には最近来ていないことに気づき今年、もう一度行かねばと
出かけてきたわけですが、当初の正しい使い方ができてちょっと満足してたりしてw

しかし、通りを歩いてると人が多いです。

しかも、カップルの姿ばかり目についてしまうのは、欲求不満の証しでしょうかね(笑)

今日もラブラブな時間を求めて、お店に向かいます。

やってきたのは八王子でも説明の要らないほど有名なお店で、どちらでもよかったけど、
前を歩いていた人がもう一方に入ったので、ついこちらへ。

階段を上がり、店内に入るとまず目がいくのは待合にいるお嬢さんのほうだったりします。

出入り口の近くに嬢の待合があるんですよねぇ、ここは^^

普段から混んでるお店なので、大勢座ってるなんてこともあまりないですけど、
久しぶりだとちょっと照れてしまいます(#^_^#)

いつも視線を向けても一瞬で記憶にはあまり残らないのですが、
せっかく来たので、その一瞬も楽しみにしています。

通っている嬢はいないので、フリーを告げると今日はすぐに席に案内されます。

待つと思ったけど、ラッキーでしたね。

空いてるとはいえ、ほぼ満席状態みたいで席に着くまでに同志たちの奮闘の様子が
目に入ります、皆さん頑張ってるようで熱気ムンムンですね(死語?w)。

決して広くはない席で、壁に貼ってあるランキングなどを見ながら待ってると
本日の嬢が現れます。

第一印象、清楚な感じで綺麗なお嬢さんです♪

横に座ってお互いにご挨拶、お話してみると言葉遣いも実に丁寧で好感がもてますね。

好感はもてるのですが、初対面ということもあり、ちょっとお互いの距離が遠めです。

嫌な雰囲気は全くないのですが、なんと言うか、対応が丁寧過ぎてホステスさんと
話をしてるような感じです(外見はお嬢様風なんですけどね)。

まぁ、ここら辺は相性の問題かなと・・・。

ちなみに彼女、結構、上位のランキング嬢でしたね(^_^)

肝心のプレイですが、FKから始まり、手を繋ぎながらの短めDK。

服は上だけ脱いだのですが、短いスカートの中はノーパン(?)だったので
Kしながら少しだけお触り、ローションがすでに乾いてる状態だったので悪いかなと
思って、すぐに攻めてもらいました。

こちらは全裸になったのですが、残念ながら乳首舐めなどはなく、舌はそのまま息子へ。

先端部を舐め回した後、裏筋を丁寧に攻めてきます。

玉舐め少々で、来た道を戻ると、こちらを一度見上げてくれて、
その表情が、なんとも可愛らしいですな(。・・。)

この辺が人気のひとつの要因なんでしょうね。

ゆっくりと息子を飲み込んでいき、ソフトな感じでピストン運動、唾液は十分ですが
もう少し力強いほうが私は好きですね。

逆にソフトを好む方にとっては、もの凄く気持ちいいかも^^

最後は、手の運動も加わり、時間ぎりぎりで何とか発射!

お見送りのキスをされ、店を後にしました。

う~ん 前日にハードな光景を見た後だったせいか、ちょっと物足りない気も・・(笑)

やっぱり、プレイのリクしないと厳しいのかもしれませんが、嬢のキャラ的には
このお店では、癒されたい時に絶好の嬢さんだと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

G'ag    30分    5000円

店舗  ★★★☆☆  店内活気があり、嬢の在籍も多いです。嬢ルックス高め。
                   
嬢    ★★★☆☆  本当に清楚で綺麗なお姉さんで、癒し系です♪

満足度 ★★★☆☆  私服イベント中。今日は厳しめの評価かもw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる